人気スポーツブランドの広告塔に就任
シンガーのアリアナ・グランデが有名スポーツブランド、リーボック(Reebok)とのパートナーシップを結んだことを発表した。
米現地時間の今週水曜日(9月13日)、アリアナはインスタグラムに同ブランドの特大ロゴが入ったスウェットと白スニーカーを身に着けた写真を公開し、「信頼、自信、自己表現。私と同じ理想を持ち、人々に浸透させようと務めるリーボックと手を結べることを嬉しく思います」と同ブランドのアンバサダーに就任したことを発表。リーボック側も公式アカウントを通じてアリアナの就任をアナウンスした。
コラボコレクションに期待
現在のところ、同ブランドからアリアナが監修やデザインを手がけるコレクションがリリースされるかどうかという情報はないが、注目したいのは両者の投稿につけられていたハッシュタグ。
どちらの投稿にも「# Ariana x Reebok(アリアナ×リーボック)」と「# Be More Human(もっと人間らしく)」という2つのハッシュタグが添えられており、今後これらがコラボコレクションのために活用される可能性もゼロではない。
さらに、昨年10月から同ブランドの広告塔を務めているモデルのジジ・ハディッドも今年7月にコラボコレクションをリリースしていることから、将来的にアリアナとのコラボアイテムがリリースされることも期待できる。
すでにセレブやファッショニスタたちの間で人気の同ブランドだが、アリアナ・パワーで今度さらに注目度がアップしそうだ。