シンガーのジャスティン・ビーバーが毎日のスキンケア・ルーティーンを公開。美肌のために続けている習慣って?

「美肌男子」ジャスティンのスキンケア法を公開

 今や男性だって肌をケアするのが当たり前の時代。シンガーのジャスティン・ビーバーも、清潔で健康な肌づくりのために毎日せっせとケアを怠らない「美肌男子」の1人。

 「みんなによく聞かれるから、教えちゃうよ!」と、忙しい朝でもストレスなく続けられる簡単スキンケア法をジャスティンがインスタグラムのストーリー機能を使って公開。愛用アイテムも紹介します!

【ステップ1:洗顔】

 セレブ愛用者多数の音波洗顔ツール、クラリソニックをジャスティンも愛用。ビバリーヒルズに20年近くクリニックを構え、セレブ顧客をたくさん抱える美容皮膚科医のクリスティー・キッドがクライアントのみに販売している洗顔クレンザーを数プッシュ、ブラシにつけて、そのまましっかり洗顔。

画像1: 【ステップ1:洗顔】
画像2: 【ステップ1:洗顔】
画像3: 【ステップ1:洗顔】
画像4: 【ステップ1:洗顔】

「これをちょっとコレにつけて、『シャバ―ン!』と顔全体をクレンジングするよ」とジャスティン。

【ステップ2:保湿】

 紫外線があらゆる肌トラブルの原因だということを理解しているジャスティンは、UVケアと保湿が一緒にできるEltra MD(エルトラMD)の日焼け止めをまんべんなくON。

画像: 【ステップ2:保湿】

  

ジャスティンの愛用アイテム

ジャスティンが紹介した愛用アイテムがコチラ。

Eltra MD UVクリアーSPF46

画像1: amzn.to
amzn.to

クラリソニック ミア2(ホワイト)

画像2: amzn.to
amzn.to

 じつは、オイリー肌に悩んでいるというジャスティンは、その後別の動画でおでこにできたニキビを見せながら、「もしかしたらこのケア方法がベストってわけじゃないかもしれないけど」とつけ加え、フォロワーたちに、彼のスキンケア法が自分の肌質似合っているか見極めてからマネするようにと忠告もしていた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.