グリーンスムージーが世界的なブームとなり、日本にも上陸してからもう数年が経過。流行っては消えていくダイエットや美容のトレンドがたくさんあるなか、グリーンスムージーの人気は衰えるどころか、ますます広がる一方。その理由は?

数多くのセレブがずっと続けて愛飲している、グリーンスムージーの魅力にフォーカス!
Sponsored Article

コレを飲まないと一日が始まらない!
グリーンスムージーはセレブの毎日に欠かせないドリンク

 美容と健康への意識が高いセレブたちにとって、グリーンスムージーを取り入れることは、もはや日課のようなもの。

 トップモデルのミランダ・カーや人気シンガーのアリアナ・グランデ、女優のジェシカ・アルバヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちなど、美へのこだわりが強いセレブは、ほぼ必ずと言っていいほど毎日グリーンスムージーを愛飲している。

画像1: 海外セレブが「グリーンスムージー」を飲み続ける3つの理由

 ヘルシーな食生活を送ることに余念がないミランダ・カーは朝食に必ずグリーンスムージーを飲んでいると公言している。

画像2: 海外セレブが「グリーンスムージー」を飲み続ける3つの理由

私の1日は、フレッシュなグリーンスムージーを飲むことから始まるの!
—ミランダ・カー

セレブがグリーンスムージーを飲み続ける3つの理由

 1日一杯は飲まないとなんだか調子が出ないというセレブも多く、ダイエットや美肌の秘訣として挙げられることも多いグリーンスムージー。

 では実際に、グリーンスムージーを飲み続けると、どんな「いいこと」があるの?

1:【ダイエット効果】
低カロリーで満腹感があるからダイエットに効果的

 ここ最近のダイエットの風潮は、ヘルシーにヤセること。低カロリーなのに食物繊維を多く含み、満腹感が持続するグリーンスムージーは、ダイエットにはもってこいのドリンク。 
 アワードシーズンや大事な撮影の前に、置き換えて追い込みダイエットするセレブも。

 2人の娘を持つジェシカ・アルバは、出産後のダイエットにグリーンスムージーを活用!

画像4: 海外セレブが「グリーンスムージー」を飲み続ける3つの理由

産後ダイエット中は、お腹が空いたらとにかくスムージーを飲んでいたわ
-女優のジェシカ・アルバ

2:【栄養サポート】
野菜の栄養が効率よく摂れる

美容と健康ためには、野菜を多く摂ることが重要だというのは、もはや常識。でも、毎日大量の野菜を食べるのは、手間もかかるうえ食べるだけでひと苦労。
 そんなジレンマを解消してくれるのが、一度にたくさんの野菜を無理なく摂れるグリーンスムージー。ピューレ状にして飲むことで、消化されやすく、より栄養が体に吸収されやすくなるという利点も。
 アリアナ・グランデほか多数セレブを顧客に持つ有名トレーナーのハーレイ・パスターナクは、グリーンスムージーをクライアントたちに勧めている。

画像6: 海外セレブが「グリーンスムージー」を飲み続ける3つの理由

食べ物の栄養分はブレンドしてとったほうが、体に吸収されやすいって研究結果が出てるんだ。スムージーなら、たくさんの栄養がサラダよりも短時間で摂れるしね
―アリアナ・グランデ御用達トレーナー、ハーレイ・パスタ―ナク

3:【デトックス効果】
デトックス効果でキレイになる

 野菜や果物に含まれる食物繊維には便通を良くし、体に溜まった老廃物や毒素を排出する働きが。これにより、肌がキレイになったり、髪にツヤが戻ってきたりと、飲み続けることで、女性にとって嬉しい数々の効果が期待できる。

 ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのキャンディス・スワネポールも、グリーンスムージーの美肌効果を絶賛しているセレブの1人。

画像8: 海外セレブが「グリーンスムージー」を飲み続ける3つの理由

美肌のためにスムージーを飲んでるわ。飲むのと飲まないのとでは違いが歴然よ
―キャンディス・スワネポール

せっかく飲むなら!
さらにダイエット機能がプラスされたグリーンスムージー

 美容やダイエット効果が高いグリーンスムージーだけれど、せっかく毎日飲むのなら、よりダイエット効果が期待できるものがいい。

 そこでオススメは、パウダータイプのグリーンスムージー「イージースムージー グリーン」。その理由は、なんと言っても“体重を減らすのを助ける”機能性表示食品(※)「葛の花由来イソフラボン」が配合されているから。
※臨床試験を実施し、科学的根拠にもとづいて届け出表示がされている食品

画像9: 海外セレブが「グリーンスムージー」を飲み続ける3つの理由

 普段からダイエットに取り入れられているグリーンスムージーに、さらに、体重を減らすのをサポートする機能が加わったスムージーは、これからのダイエット駆け込みシーズン本番の心強い味方になること間違いなし。

 この夏はグリーンスムージーでヘルシーにスリムボディをゲットして。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.