ディズニーファンならば一度は夢見たであろう「シンデレラ城に泊まること」。そんな夢のようなことを実現できるチャンスが!

シンデレラ城に泊まれる貴重体験

 世界中にあるディズニーリゾートの中でも、とくにその広大な敷地が特徴の米フロリダ州のディズニーワールド。
 普通のゲストではどんな大金を払っても宿泊することが出来ないシンデレラ城に、なんと泊まれるチャンスが!

 しかもシンデレラ城に泊まるだけで、大病を抱える子供とその家族を救うことができるという、参加者だけでなく助けを必要としている人の役に立つことができるという、嬉しいこの企画は一体なに?

画像: シンデレラ城に泊まれる貴重体験

チャンリティ団体「オメイズ」

 ファンにはたまらないこの企画を主催するのは、「オメイズ」というチャリティ団体。

 以前フロントロウでも、オーランド・ブルームがこの団体とタッグを組んだ企画をご紹介したように、「オメイズ」では、普段は経験できない様々なアクティヴィティを通して、チャリティ活動ができる。

 その団体が企画したのが、今回のシンデレラ城に泊まることが出来るというもの。

 抽選で当選した人は5人までの同伴者とともに、誰もいなくなった夜のパーク内にあるシンデレラ城で1泊することができる。
 さらに、シンデレラ城内にある「シンデレラズ・ロイヤル・テーブル」というレストランで朝食も食べることができ、2日間のパークチケットも与えられ、ディズニーワールドを思う存分楽しむことができる。

画像: チャンリティ団体「オメイズ」

 応募方法は、公式HPにて応募することができ、募金をすることで応募数を増やしていくことができる。(英語のみ対応)

 この企画で集まった寄付金は、1986年創設の「ギヴ・キッズ・ザ・ワールド・ヴィレッジ」という、大病を患う子供とその家族を支援する歴史あるNPO法人に寄付される。

This article is a sponsored article by
''.