ロングヘアの印象が強いドラマ『ゴシップガール』の女優ブレイク・ライヴリーが、デビュー以来最も短いヘアスタイルにイメチェン! 

トレードマークのロングヘアをバッサリ!

 海外の『なりたい髪ランキング』で常に上位にランクインしている美髪の持ち主、ブレイク・ライヴリー。女性たちの憧れの的となっている彼女が、自慢のロングヘアをバッサリとカットして話題に。 

 今週、最新主演作『オール・アイ・シー・イズ・ユー』の試写会に登場したブレイクは、これまでずっと胸下くらいまでの長さをキープしていた髪を20センチ以上カットしてロブヘアに変身!

画像1: トレードマークのロングヘアをバッサリ!

 カラーも今季トレンドのプラチナブロンドに近い色にチェンジしたブレイクは、深めのサイドパートで分けゆるく内巻きにカールしたスタイリングでゲストたちの視線を集めていた。

画像2: トレードマークのロングヘアをバッサリ!

 ウェスト部分に大きなフラワーモチーフがついたRalph & Russo(ラルフ&ルッソ)のセットアップにラインストーンで覆われたクリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)のゴージャスなヒールで。

 ファンたちからは、大胆イメチェンに対する驚きの声とともに、「美しい!」と絶賛の声も上がっている。

 海外では、美容室にブレイクの写真を持っていき「コレにしてください!」と注文する女性も多いので、今回の彼女のイメチェンの影響で、今後、ロングヘアをカットする女性が増えるかも? 

 10月下旬米公開のスリラー映画『オール・アイ・シー・イズ・ユー』は、脚本に惚れ込んだブレイクが出演を熱望した作品で、ブレイクは視力を取り戻した盲目の女性を好演している。日本での公開は未定。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.