ドラマ『モダン・ファミリー』に出演するサラが、新恋人であるウェルズ・アダムスとカップルとしてインスタグラムデビューした。

 大人気コメディドラマ『モダン・ファミリー』にヘイリー役で出演しているサラ・ハイランドは、今年の始めに2年間交際していたイギリス人俳優ドミニク・シャーウッドと破局。そんなサラは、新しい恋人をゲットしたよう。

 そのお相手は、ラジオホストのウェルズ・アダムス。先日のハロウィンでウェルズと一緒に、Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』の仮装姿をSNSにアップし、交際説がウワサされていた。

画像: 『モダン・ファミリー』サラ・ハイランド、新恋人とインスタグラムでカップルデビュー

ついにSNSでカップルデビュー

 そんなサラとウェルズがついに、お互いのインスタグラムでカップルデビューを果たした。先日、サラはウェルズと写っている写真に「彼はこんな私に我慢して付き合ってくれるの♡」とコメントを添えて投稿。

画像1: ついにSNSでカップルデビュー

 一方ウェルズは、2人がハグしながらサラがウェルズを見上げ、背景のライトがロマンチックな写真を投稿し、ファンを喜ばせた。

画像2: ついにSNSでカップルデビュー

 早速週末には、2人で乗馬デートに出かけたようで、お互いのSNSにデートの様子をアップしていた。

画像3: ついにSNSでカップルデビュー

 関係者はUsMagazine.comに、「カジュアルな関係だったけれど、もう付き合ってから数ヵ月経つよ」と話しており、2人はいよいよ真剣交際に発展した模様。

This article is a sponsored article by
''.