人気カップルだったけれど破局してしまったエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが、イベントで再会し、仲睦まじい姿を見せた。

 エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドは、2012年公開作『アメイジング・スパイダーマン』での共演をきっかけに交際。その後4年間交際した後に交際に終止符を打った。とても仲良しでお似合いということで、ファンからも大人気だっただけに破局報道が出た時は、多くの人々に衝撃が走った。

画像: 元恋人同士であるエマ&アンドリューが再会!仲睦まじい姿を見せファン歓喜

 そんな2人が先日ハリウッドで行われたガバナーズ・アワードに出席。その会場内で再会を果たした2人が談笑を楽しむ姿が見られた。

 エマが何かを必死に説明しているのに対して爆笑しているアンドリューの様子が伺える。何を話しているのか気になるけれど、2人はとっても楽しそう。

 2人は破局後も、インタビューでお互いのことをベタ褒めしたり、「愛している」と話したり、ファンからは「お願いだから復縁して!」との声が上がっていた。しかし、残念ながらエマは現在人気バラエティ番組のディレクターと交際中

 ちなみに今年の1月にも、エマとアンドリューはイベントで仲睦まじく話している様子をキャッチされている。「円満破局」と言われていた2人だけに、別れても良好な関係を保っているよう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.