女優のマーゴット・ロビーが、栓抜きを使わずに小ぶりなビール瓶のフタを開ける裏ワザを披露!

栓抜きを使わずに瓶のフタを開ける裏ワザとは?

 新作映画『アイ、トーニャ(原題)』のプロモーションのため、女優のマーゴット・ロビーが米人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライヴ』に出演。

 そこで、映画の公開を記念して番組スタッフから祝杯として300ml前後の小ぶりなビール瓶を手渡されたマーゴットが、栓抜きを使わずに瓶のフタを開けるスゴ技を披露した。

 動画(6:55あたりから)だと手元が隠れていてやや見にくいが、やり方はいたってシンプル。まだ開いていない状態のビール瓶2本の「ふち」同士を引っかけるようなかたちで押し上げると、片方の瓶のフタが簡単に開く。

画像: ©YouTube/Jimmy Kimmel Live

©YouTube/Jimmy Kimmel Live

 このマーゴットのスゴ技に、この日、同番組の司会の代役を務めていた映画『ジュラシック・ワールド』の俳優クリス・プラットも目を丸くして感心。

画像: ©Twitter/Jimmy Kimmel Live

©Twitter/Jimmy Kimmel Live

 忘年会に加え、新年会もやってくる今の時期にぴったりのマーゴット直伝の裏ワザ。機会があったらぜひ試してはいかが?

This article is a sponsored article by
''.