斬新なデザインのネイルアートが進化中とはいえ、こんなネイルアートは見たことがない! まばたきまでする2つの目から視線が外せない「アイメイクネイル」が怖すぎる。(フロントロウ編集部)

爪先でメイクまでした2つの目がパチリ

 さまざまなビックリネイルトレンドなどが飛び交うビューティー界。もはやアイデア勝負と、メイクからネイルまで見たこともないデザインが誕生している。そんな中、あまりにも怖いネイルが登場した。そのネイルとは、爪にリアルすぎる目を作ってしまうというもの。ロシア出身のあるネイルアーティストが公開したそのネイルとは、こちら。

 2つの目どころか凛々しい眉毛に長いまつ毛までついてまぶたも動く、この本格的なネイルアイ。思わずぎょっとしてしまうこのネイル、一体どうなってるの?

見るも怖いが、作る過程も怖い

 仕上がりも驚きのこのネイルは、その作る過程も驚き。なんとこのネイルは爪にイラストを描いたのではなく、3Dの目玉を1から作り、爪に穴を空けてそこに入れ込んでいる。

 まつ毛やアイシャドウ、アイラインも本物のメイクアイテムを使用している。作る過程もぞっとしてしまう動画はこちらから見られる。

 後ろについている仕掛けを使って目玉を動かせば、まばたきもするこのアイネイル。本当にリアルで不気味そのもの。それと同時に、これを作ったネイルアーティストの器用さにも脱帽。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.