若き歌姫カミラ・カベロの熱愛のお相手とされるマシュー・ハッセーの驚きの職業とは?

プロの恋愛テクでイチコロに!?

 先日、来日して話題となった元フィフス・ハーモニーのメンバーで、現在はソロとして活動するシンガーのカミラ・カベロ(20)に熱愛疑惑が浮上している。そのお相手とされているのは、カミラよりも10歳年上のマシュー・ハッセーというイギリス人男性。

画像1: プロの恋愛テクでイチコロに!?

 米E!Newsによると、先週末からメキシコの人気リゾート地カボ・サン・ルーカスへ2人きりで旅行に出かけた2人は、部屋から海が望めるオーシャン・フロントのスイートルームに宿泊。ビーチを歩きながら時折笑ったり、何やら楽しげに会話する2人の姿が激写された。

画像: ©instagram/E!News www.instagram.com

©instagram/E!News

www.instagram.com

 この時2人が熱~いキスを交わす姿も目撃されており、真剣な付き合いかどうかは別として親密な関係であることはほぼ確実。関係者もE!Newsに「2人は最近デートをし始めた」と認めている。

 ちなみに、お相手のマシューの職業はプロの恋愛アドバイザー。過去に出版した恋愛のハウツー本がアメリカでベストセラーに輝いたことがあるほか、数々の有名ファッション誌や男性誌で恋愛系のコラムや企画を担当するなど、スゴ腕の恋愛マスターとして活躍する知る人ぞ知る超有名人。

画像2: プロの恋愛テクでイチコロに!?

 カミラはそんなマシューの仕事ぶりを以前から知っていたというが、彼との交際はまさに「思ってもみない展開」であったことを関係者は証言している。

 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.