あの歌姫ビヨンセでもヤキモチを焼くことがある!? 夫ジェイ・Zと親しくする女性に対して彼女が取った行動とは?

「無言の圧」をかける

 世界的歌姫のビヨンセと大御所ラッパーのジェイ・Zといえば、夫の不倫疑惑といった困難に直面しながらもなんだかんだ仲が良いおしどり夫婦。しかし、そんな2人に再び危機が!?

画像: 「無言の圧」をかける

 先日、ビヨンセと親交がある人気コメディエンヌのティファニー・ハディッシュが『UNCENSORED』という番組に出演し、ある女優がジェイ・Zに慣れ慣れしくボディタッチをする現場を目撃したビヨンセが取った行動について明かした。

 「(あるパーティで)ジェイ・Zと少し話をしていた時のことよ。私のほかにその場にもう1人女優がいて、彼女もジェイと話をしていたの。その女優がジェイの胸元を触ると、すぐさまビヨンセがこっちに『ビッチめ!!!』って感じでやってきた。もちそん彼女は何も言ってないわよ。でも彼女の態度や、こちらに歩いてきた時の様子で『私の男の体から手を離して』と思ってるのが伝わってきたわ」

 ビヨンセはただ彼女たちのもとに歩み寄ってきただけということも考えられるが、ティファニーはビヨンセがジェイ・Zにちょっかいを出した女優に「無言の圧」をかけたと解釈。ちなみに、彼女いわくビヨンセは問題の女優にはとくに何も言わず、すぐにほかの人たちと会話を始めたという。

画像: ビヨンセとティファニー。 ©instagram/Tiffany Haddish

ビヨンセとティファニー。
©instagram/Tiffany Haddish

 夫の不倫騒動を乗り越え、昨年には第2子&3子となる双子も誕生するなど、以前にも増して夫婦の絆が深まっている様子のビヨンセとジェイ。

 今回の件ははたまたまタイミングが重なっただけである可能性もあるが、もしもビヨンセがティファニーの言うように「無言の圧力」をかけたのが事実ならば、R&B界の女王・ビヨンセのヤキモチ焼きな部分が垣間見られたことになる。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.