世界中で爆発的ヒットを記録したドラマ『ウエストワールド<ファースト・シーズン>』のブルーレイ&DVDが発売決定!

近未来が舞台のSFスリラー

 3月21日(水)にブルーレイ&DVDが発売される、大ヒットドラマ『ウエストワールド<ファースト・シーズン>』のデジタル配信が先行で本日(2月21日)よりスタート。それにともない、2月21日(水)~2月28日(水)の1週間限定で本作の第1話が無料配信されることが決定した。

画像: 近未来が舞台のSFスリラー

以下のデジタル配信サービスで視聴可能
■amazonビデオ
■クランクイン!ビデオ
■Google Play
■ひかりTV
■PlayStation Store
■楽天TV
■U-NEXT
■VideoMarket
※詳細は各サービスをご確認ください。

 西部劇を思わせる架空の街で、人間と見間違うほど精巧に作られたアンドロイドが来園者たちをもてなす体験型テーマパーク「ウエストワールド」を舞台に、ストーリーが繰り広げられていく本作。

 通称ゲストと呼ばれる来園者たちは、アンドロイドが相手であれば「殺人」や「強姦」といった道徳に反する行いすることも許されており、悪人にも善人にもなることができる。しかし、自分を人間だと信じ込んでいるアンドロイドたちは、次第に自分たちの存在に違和感を覚えるように…。

 総製作費約60億円をかけた圧倒的な映像美とクオリティに加え、アンソニー・ホプキンスやエド・ハリスといった名優が脇を固めていることでも話題になっている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.