3月27日(火)と28日(水)に来日公演を開催する、シンガーのケイティ・ペリーに直接会えるミート&グリートに、フロントロウ編集部が2名様をご招待します!

 大人気シンガーのケイティ・ペリーは、最新アルバム『ウィットネス』を引っ提げたツアー「WITNESS: THE TOUR」を、2017年の9月にカナダを皮切りにスタートした。ケイティらしい遊び心あふれた演出や、派手な衣装、そしてもちろん抜群の歌唱力で、各公演で多くのファンを魅了してきている。

 そんなケイティが、3月27日(火)と28日(水)に公演を行うために来日する。ファン待望の来日公演まで残り1ヵ月を切ったなかで、なんとケイティ本人に会えちゃうスペシャルすぎるキャンペーンを実施!

画像: 来日公演まであと少し!ケイティ・ペリーとのミート&グリートに2名様をご招待!

公演前に本人に会える!

 各公演日の会場で、ケイティとミート&グリートができる特権を、各公演1名様にプレゼント。応募資格は、参加する当日の公演チケットをお持ちの方のみ(すでに購入しているorこれから購入する)。本人に会えるというファンにとっては一生の宝となる機会を逃さないで!

画像: 公演前に本人に会える!

 応募方法は当ツイートをRTして、フロントロウ編集部の公式ツイッターアカウントをフォローするのみ。

画像: フロントロウ編集部 on Twitter twitter.com

フロントロウ編集部 on Twitter

twitter.com

 応募締切は3月15日(木)まで。

KATY PERRY WITNESS THE TOUR
日程:3/27(火)・28(水)
会場:さいたまスーパーアリーナ
時間:18:00開場/19:00開演
詳細はこちら http://udo.jp/concert/KatyPerry

【注意事項】
・当日、名前が確認出来る身分証明書と公演当日のチケットをご提示していただきます。なお、当選の権利を他の方に譲渡することは出来ません。
・お教えいただいた個人情報はご当選連絡メール発送および会場でのご本人様確認以外の目的では使用致しません。
・抽選結果に関してのお問い合わせにはお応えできかねますのであらかじめご了承ください。
・当日の集合場所などの詳細は当選者のみにお知らせします。

This article is a sponsored article by
''.