復縁がウワサされているシンガーのケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが、チェコ共和国の首都プラハでデートする様子が撮影された。

「音楽の都」で観光デート

 2017年2月の破局以降も、友好的な関係をキープし、幾度となくSNS上で交流をしてきた2人。今年1月には2人でモルディブ旅行に出かけたり、オーランドがケイティのワールドツアーに足を運んだりと、目撃情報が相次いだため、最近になり復縁報道が加熱

そんな2人が、「音楽の都」と呼ばれるプラハの街を連れ立って歩く姿が激写された。

画像1: 「音楽の都」で観光デート
画像2: 「音楽の都」で観光デート
画像3: 「音楽の都」で観光デート

 プラハ城の内側にある聖ヴィ―ト大聖堂などの観光名車を訪れた2人は、周囲の目を気にしてか、ボディタッチなどはせず、お互いに微妙な距離を保ちながらも、楽しそうに街を散策。

 現地で人気のカフェ、サヴォイに立ち寄りコーヒーブレイクを満喫するなど、一般の大人カップルさながらのほのぼのとしたデートを楽しんでいた。

画像4: 「音楽の都」で観光デート
画像: 気温が氷点下となったこの日、オーランドの愛犬マイティもダウンベストを着て2人のデートにお邪魔。

気温が氷点下となったこの日、オーランドの愛犬マイティもダウンベストを着て2人のデートにお邪魔。

 2人がデートの場所にプラハを選んだのは、現在オーランドがNetflixで2019年に放送が開始するドラマ『カーニバル・ロウ』の撮影をこの地で行っているから。

 復縁に関して公にするつもりは無いと言われていたケイティ&オーランドだけれど、白昼堂々デートする様子から見るに、2人がかなり急接近していることは間違いない。

This article is a sponsored article by
''.