昨年破局が報じられた俳優のオーランド・ブルームとシンガーのケイティ・ペリーに、復縁がウワサ浮上している。

ついに復縁か

 人気俳優のオーランド・ブルームとポップシンガーのケイティ・ペリーは、2017年2月に破局。

 破局後の昨年8月には、2人でエド・シーランのコンサートを訪れる姿を目撃され、復縁がウワサされていたものの、その後は大きな動きはなかった。

画像: ついに復縁か

 そんなオーランドとケイティが「正式に復縁した」と英Sun誌が報じた。

 同誌によると、2人は先月にハネムーンとして有名なリゾート地であるモルディブに旅行したと言われている。
 また、オーランドがケイティのワールドツアーのドバイ公演に足を運んだという目撃情報もあるという。密かに愛を育んでいる2人は、今回の復縁について公表するつもりはないと言われている。

画像: Portal Katy Perry on Twitter twitter.com

Portal Katy Perry on Twitter

twitter.com

 オーランドとケイティは、破局後もインスタグラムでお互いの投稿にいいね!やコメントを残しており、良好な関係を築いているのは確実。

 交際時は、ハリウッドきっての仲良しカップルと言われていただけに、今回の復縁のウワサにファンからの歓喜の声が寄せられている。

This article is a sponsored article by
''.