ラッパーのカーディ・Bがファンだけでなく、いわゆるアンチにも感謝する納得の理由とは?

アンチにも感謝!?

 現地時間3月11日に開催されたアイハートラジオ・ミュージック・アワードで、最優秀新人賞を受賞した注目の女性ラッパー、カーディ・Bの受賞スピーチがある理由で話題になっている。

 通常、こういったスピーチでは応援してくれるファンをはじめ、自身の家族や友人、マネージャーといった、これまで自分のことを支えてくれた人たちへの感謝の言葉を述べるのが一般的。しかし、そういった周りの人たちへの礼をひと通り言い終えたカーディの口から最後に出てきたのは、意外な相手への感謝の言葉だった。

画像: アンチにも感謝!?

 「アンチのみんなにもお礼を言いたいわ。だって、みんな私の曲をダウンロードしたうえで悪口を言ってるわけでしょう。でもそれって私にとって利益になっているってことよね。ハハハ!」

 「ダウンロードする=儲かる」という理由で、自分のことを嫌うヘイターズ(Haters)と呼ばれるアンチにも「ありがとう」と礼を言ったカーディに観客たちも爆笑。カーディワールド全開の受賞スピーチで喜びを爆発させていた。

 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.