破局が報じられたシンガーのゼイン・マリクと人気モデルのジジ・ハディッドがそれぞれSNSを通じて公式声明を発表。その内容を全文訳。

 2015年12月に熱愛が発覚し、約2年間に渡り交際を続けてきたゼインとジジ。良好な関係をキープしていると信じられてきた2人の破局が報じられ、ファンたちが騒然とするなか、ゼインとジジがそれぞれ公式にコメントを出した。

 フロントロウが2人からのメッセージを全文訳。

<ゼインが投稿したメッセージ>

ジジと僕は、信じられないくらい意味のある、愛に溢れた楽しい関係を築いてきました。僕はジジを、女性として友人としてとても尊敬し慕っています。彼女は素晴らしい心の持ち主です。僕たちのこの困難な決断を理解し、プライバシーを守ってくれるすべてファンの皆さんに感謝します。この報せが、まずは自分たちの口からお伝えできればよかったのですが。みなさんを愛しています。―Z(※ゼインの愛称)

  

<ジジが投稿したメッセージ>

「恋愛においても、そして人生においても、2人の人間が数年の間に経験したことを言葉で表す方法なんて存在しないから、破局声明というとどうしても冷たい印象になってしまいがちです…。私とゼインが分かち合ったすべての愛や時間、そして人生における学びに永遠に感謝しています。私は彼にとってベストを望んでいて、これからも友人として彼をサポートし続けます。彼に対しては莫大な尊敬と愛を抱いています。未来は、なるようになるはずです。―G(※ジジの愛称)

  

 それぞれの言葉で、2人の関係が友好な終わりを迎えたことを報告したゼインとジジ。ファンたちは悲しみを隠し切れない様子ながらも、2人の決断に理解を示している。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.