ケンダル・ジェンナーなどを担当するセレブ御用達のメイクアップアーティストであるマリー・フィリップスが、メイクに欠かせないおすすめのコンシーラーを公開した。

 気になるシミやニキビ跡を隠し、美しい肌に見せるために必要不可欠なコンシーラー。数多くのコンシーラーが発売され、どれを使おうか迷っている人に朗報。

 ケンダル・ジェンナーやクリッシー・テイゲン、ヘイリー・スタインフェルドなどの人気セレブのメイクを手がけるメイクアップアーティストであるマリー・フィリップスが、おすすめのコンシーラーを米Vogue誌に明かした。

 マリーがおすすめするコンシーラーは、ドゥ・ラ・メールのザ・コンシーラーというアイテム。彼女は「このコンシーラーは撮影の時も乾燥しないの。そしてとても保湿してくれるわ。とくに目の周りとシミにおすすめよ」とコメント。 

 コンシーラーの悩みのひとつと言えば、時間がたつと乾燥でひび割れてきたり、浮いて見えたりすること。しかし、ドゥ・ラ・メールのザ・コンシーラーは、独自の美容成分とトリートメント成分が配合されており、ヨレや崩れにも強い。さらに重ね付けしても自然で、カバー力がありながらも厚ぼったくならない綺麗な仕上がりに。

La Merさん(@lamer)がシェアした投稿 -

 このアイテムは日本でも8,640円(税込)で購入可能。今まで納得のいくコンシーラーに出会ったことがない人は、この機会にトップメイクアップアーティストがおすすめするコンシーラーを使ってみて。

This article is a sponsored article by
''.