娘のプロポーズを見た父親が取ったある行動に娘は爆笑! その可愛すぎる行動って?

 交際してから2年経つレヴィ・ブリスとアリソン・バロンは、つい先日晴れて婚約。しかしその感動的なプロポーズを影で見ていたアリソンの父親は、いてもたってもいられずある行動をおこした。

画像1: ©Instagram/ab_13

©Instagram/ab_13

画像2: ©Instagram/ab_13

©Instagram/ab_13

 この日レヴィは、「MARRY ME(結婚して)」と文字が書かれた大自然のなかでひざまずいてプロポーズ。もちろん答えはイエス。感動のあまり泣いてしまったアリソンだけれど、後ろを見るとなんとアリソンの父親の姿が…。

画像3: ©Instagram/ab_13

©Instagram/ab_13

 なんと父は、「SAY NO(ノーと言え)」と書かれたサインを掲げていた! しかし、普段からレヴィとも仲が良く、2人で遊びに行くこともあるというだけあり、もちろんこの演出は冗談。けれど、愛する娘がお嫁さんに行ってしまうという寂しい父親としての気持ちを精一杯に表現したこの行動には、アリソンも思わず笑ってしまったという。

 この写真をアリソンがSNSに投稿すると、「お父さん可愛すぎる」と話題になり瞬く間に拡散された。

画像4: ©Instagram/ab_13

©Instagram/ab_13

 アリソンは「父はこういう性格なんです。私たち家族はみんな仲が良いので、よくこういう冗談をするんです」と、父親なりの娘への祝福だったことを話した。

This article is a sponsored article by
''.