ファッション界で続く空前の90’sブーム。90’sのファッションスタイルが人気を博すなか、ヘアスタイルにその波が押し寄せ、90'sヘアアクセがセレブたちに大人気。

 そこで、100均でも手に入るセレブが取り入れる90’sヘアアクセと、そのおしゃれなスタイリングをご紹介。

シュシュ

 90’sスタイルで多く見られたシュシュがカムバック。ポニーテールやお団子をシュシュで結ぶだけなので、取り入れ方もとっても簡単。目立たないカラーよりも、ファッションとのカラーコーデがオススメ。

画像1: シュシュ

人気モデルのヘイリー・ボールドウィン

画像2: シュシュ

 モデルでファッショニスタのヘイリー・ボールドウィンは、頭頂部でまとめたハイポニーテールを、ジャケットと同じブルーのシュシュで結んで。


人気モデルのベラ・ハディッド

画像3: シュシュ

 トレンドスタイルが人気のモデルのベラ・ハディッドは、アスレジャーなスタイルに白のシュシュを合わせてクリーンに。全体を黒×白でコーディネート。

ヘアクリップ

 少しガーリーな雰囲気を添えてくれるヘアクリップは、あえて顔回りに留めて目立たせるのが人気。アップにした髪の後頭部やサイドに留めたりして取り入れるのもアリ。自分の髪色と違うカラーを取り入れて、アクセとして目立たせて。

画像: ヘアクリップ

ヴィクシーエンジェルのエルザ・ホスク

elsa hoskさん(@hoskelsa)がシェアした投稿 -

 ファッショニスタとしても人気のエルザ・ホスクは、センターパートにした髪の両サイドを黒のヘアクリップで留めて。黒の強めアイライナーと黒のクリップが相性◎。


ファッションブロガーのネーガン・ミルシャレイ

 人気ファッションブロガーのネーガン・ミルシャレイは、シャイニーなドレスにゴールドのヘアクリップをジュエリーのようにプラスして。ドレッシーなナイトアウトコーデにも意外とマッチ。

ジグザグヘッドバンド

 コームのように髪に差し込むジグザグのヘッドバンドは、シンプルにまとめただけのアップヘアに差し込むだけで、旬な雰囲気を醸してくれる優秀アイテム。カラーは黒が人気。

画像1: ジグザグヘッドバンド

トップモデルのジジ・ハディッド

画像2: ジグザグヘッドバンド

 トレンドセッターの人気モデル、ジジ・ハディッドは、オールバックでまとめた髪に黒のヘッドバンドを差し込んで。トレンドのフェンディロゴのジャケットでトレンド感たっぷりに。


人気モデルのベラ・ハディッド

画像3: ジグザグヘッドバンド

 プラバル・グルンのランウェイに登場したベラ・ハディッドは、シンプルなまとめ髪にヘッドバンドを差し込み、デコラティブなイヤーピースで飾って。


 90'sのアクセは安く手に入るうえ、取り入れ方も簡単。ファッションのアクセントにもなってくれるので、今年の春夏のコーディネートに取り入れてみて。

This article is a sponsored article by
''.