海外のフェスで流行の兆しを見せている、新感覚の眉メイクを紹介。

 いよいよ本格的な夏フェスシーズンが到来! 非日常を味わえるイベントだからこそ、普段はできないド派手で解放感のあるおしゃれを楽しむ来場者たちが多いなか、今年もたくさんのトレンドが誕生している。

 昨年末から、SNSを中心に「クネクネ眉」「三つ編み眉」「フィッシュテイル眉」「ハイヒール眉」など、眉毛にフォーカスしたユニークなメイクが流行しているけれど、今年のフェスメイクもやっぱり眉毛にポイントを置くのが旬。

 そんななか、マネしやすそうでカワイイと話題になっているのが、宝石のような色とりどりのラインストーンなどで眉毛を飾る「ジュエリー眉(Jewel Brow)」

 人気ビューティ・インフルエンサーたち続々とトライしており、海外の女性たちの間で「フェスメイクのお手本にしたい!」と話題をさらっている。

 フェス初参戦の人でも比較的シンプルで取り入れやすそうな「ジュエリー眉」。ひと夏の思い出に挑戦してみてはいかが? (フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.