ハリウッドきってのモテ男、ハリー・スタイルズの下半身にファンが騒然…。その爆笑の理由とは?

膨らんで見えるのは目の錯覚?それとも…?

 活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロとして活動するハリー・スタイルズ(24)の下半身に今世界中の女性たちから熱視線が注がれている。

 先日、ドイツのミュンヘンでコンサートをおこなったハリーだが、その時にファンが撮影した動画(GIF画像)に映るハリーの股間のあたりが「膨らんで見える」と話題に。

画像1: 膨らんで見えるのは目の錯覚?それとも…?

 上記のGIFが添付されたツイートはファンのあいだで瞬く間に拡散され、これを男性特有のある生理現象と勘違いした大勢のファンが発狂したわけだが、その後、別のファンが違う角度から撮影した写真を公開したことで謎が解けた。

 実は、謎の膨らみの正体はハリーがはいていたズボンのポケットだったのだ。

画像2: 膨らんで見えるのは目の錯覚?それとも…?

 ちなみに、今回いわゆる目の錯覚であられもない疑惑をかけられてしまったハリーは、昨年12月に続き今年5月に来日公演が控えている。

This article is a sponsored article by
''.