人気コメディアンのジミー・ファロンの段ボールの持ち方が、一風変わっている。

 大人気トーク番組のホストを務めるコメディアンのジミー・ファロンの姿をキャッチ。ニューヨークの自宅からたくさんの荷物を運び出しているジミーだけれど、その時の段ボールの持ち方がなんとも斬新。

画像: テープできちんと梱包されているため、中になにか入っているのは間違いなさそう。

テープできちんと梱包されているため、中になにか入っているのは間違いなさそう。


 ジミーは片手に複数のバッグを持ち、もう片方に段ボールを“握っている”。抱えて持つのではなく、段ボールの閉じた部分に手を差し込んで持っているジミー。

画像1: ジミー・ファロン、段ボールの持ち方がヒヤヒヤする【写真アリ】
画像2: ジミー・ファロン、段ボールの持ち方がヒヤヒヤする【写真アリ】

 中身に入っているものが軽そうだとはいえ、ジミーが無理矢理手を突っ込んだ部分の段ボールはゆがみ、このまま持ち続けていたら破れてしまいそうでヒヤヒヤ…。

 独自の持ち方をしたジミーだけれど、そんなことを気にかける様子もなくその場を後にした。

This article is a sponsored article by
''.