キム・カーダシアンが自身のインスタグラムからある特定の写真を削除した意外な理由を明かした。

「アレ」が気に入らなかった!?

 何事にも完ぺき主義なことで知られるリアリティスターのキム・カーダシアンが、つい先日、自身のインスタグラムで写真に一切に加工や修正を加えていない「無修正」の水着写真を何枚か公開。しかし、直後にそのうちの何枚かを削除したことで、ファンから「なぜ?」という疑問の声が上がっていた。

 コチラが削除された写真のうちの1枚。インスタグラムからは削除されたが、彼女のツイッターからは削除されなかった。

 削除した理由について、当初は妹のクロエ・カーダシアンの恋人の浮気騒動に配慮したものと思われていたが、先ほどキムが自身のインスタグラムを更新し、本当の理由について語った。

 「バケーション中に撮影した何枚かの写真を削除したのは、私のインスタグラムページのバイブスが気に入らなかったから。だからフィルターをかけ直して、再投稿することにしたわ。私は自分のインスタグラムページの見え方に対してクレイジーなの」

 なんと、自身のインスタグラムページの雰囲気が気に入らなかったという些細な理由で削除したことを告白。完ぺき主義のキムらしい理由に、多くのファンが「なるほど、そういうことね」と納得していた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.