セレブ界では「白い歯」は、もはや常識。人気セレブは男女問わず、憧れの白い歯をつねにキープしている。

 そんなホワイトニング上級者のセレブたちが、今注目しているホワイトニングがあるって知っていた? 最新のセレブの「白い歯」事情にフォーカス。

セレブだって「白くて美しい歯」で印象がガラリと違う!


 注目を浴びるセレブはみんなホワイトニング済みで、その後もより白い歯に磨いていく。多忙なセレブたちがそこまで手をかけるのは、白い歯で印象が大きく異なるから!

 人気セレブたちのビフォー&アフターで、まずはその違いをチェック。 

人気モデルのミランダ・カー

画像1: セレブだって 「白くて美しい歯」 で印象がガラリと違う!

 美容に余念のないミランダ・カーもヴィクシーモデルに抜擢された頃に比べると、さらに歯が白くなり、笑顔もより印象的に。レッドリップも映える!

元サッカー選手のデヴィッド・ベッカム

画像2: セレブだって 「白くて美しい歯」 で印象がガラリと違う!

 サッカー選手としての活躍が中心だった頃は、お手入れができておらず黄ばんだ歯だったデヴィッド。自身のコスメラインも持つ今では、輝く白い歯になり洗練感がぐっとアップ。


セレブたちが今注目するのは
「ボタニカル」なホワイトニング!

 最先端のホワイトニングを取り入れているセレブたちに今注目されているのが、植物由来の成分で歯を白くする「ボタニカル」なホワイトニング。

 今セレブの間では、体にやさしい成分の美容ケアを求める声が強まっていて、植物由来成分でも高い効果の製品が可能になったことで、一気に注目度が上昇

 その流れで、歯のホワイトニングも植物由来成分のものが人気を集めるように!

映画『美女と野獣』のエマ・ワトソン

エコナチュラルな成分にこだわるエマは、植物由来成分を使った歯磨き粉を愛用。歯が白くなるだけでなく、ボタニカルな成分で口の中がスッキリするのもお気に入り。
サンプル

映画『アイアンマン』のグウィネス・パルトロウ

笑顔から美しい白い歯をのぞかせるのは、セレブ界きってのヘルス&美容オタクとして知られるグウィネス。もちろんホワイトニングは植物性のものを愛用。オーラルケアも同時にできるのも気に入っているよう。
サンプル

 ボタニカルなホワイトニングは、植物由来成分ならではの口内のスッキリ感もセレブに人気のヒミツのよう。


でも、ボタニカル・ホワイトニングなら
「成分と効果」が確かなもの選んで!

 とは言え、たとえ体に優しい成分でも効果がなければ使っていないのと同じ。ボタニカルなホワイトニングを始めるのなら、成分と効果を知るのが大切。

 オススメは、実証データのある強力な植物由来成分に着目した、『Teeth Lab(ティースラボ)』のボタニカル ホワイト シリーズ。ボタニカルなのに高い効果を実現できる、その理由をチェック。

画像1: セレブたちが今注目するのは 「ボタニカル」 なホワイトニング!

【理由1】
パパイン酵素とホワイトソープナッツで「W」のアプローチ

 「ティースラボ ボタニカル ホワイト」は、歯を白くするボタニカルホワイト成分を2種類も配合。

 ひとつは、歯のステインを除去して、歯にこびりついた汚れを浮かせるホワイトソープナッツ。もうひとつは、タンパク質汚れを分解するパパイン酵素

画像2: セレブたちが今注目するのは 「ボタニカル」 なホワイトニング!

 この2つが「ステイン」と「タンパク質」の結合を防いで、黄ばみの原因を根こそぎ剥がして白い歯にしてくれる。

【理由2】
ボタニカルだけれど泡立つ満足感♡

 ボタニカルやオーガニック系の歯磨き粉であがる不満のひとつが、あまり泡立たないものが多く使用感が悪いこと。

画像3: セレブたちが今注目するのは 「ボタニカル」 なホワイトニング!

 でも「ティースラボ ボタニカル ホワイト」は、ホワイトソープナッツが持つ自然の泡立ち力でしっかり泡立つので、使用感も満足!

【理由3】
植物エキスが、口臭原因を95%以上カット!

 「ティースラボ ボタニカル ホワイト」は、数十種類の植物エキスをブレンドして作った強力な天然消臭剤“フォレスデオ”を配合

画像4: セレブたちが今注目するのは 「ボタニカル」 なホワイトニング!

 そのフォレスデオが「口臭原因の90%」と言われる硫化水素、メチルメルカプタンを分解してなんと95%以上も大幅に減少! こんなに高い効果を実証しているのは凄い。

【理由4】
白い歯のコーティングも植物成分!

 歯を白くするなら、生活に潜む歯を黄ばませる原因から守ることも大切。「ティースラボ ボタニカル ホワイト」は、安価な合成物質を選ばずに、6種類の植物成分で歯をコーティングすることに成功。徹底的にボタニカルにこだわったアイテム!

画像5: セレブたちが今注目するのは 「ボタニカル」 なホワイトニング!

<理由5>
ボタニカル成分なだけじゃない、10のフリー処方

 植物成分が働いても、添加物だらけだったら台無し。「ティースラボ ボタニカル ホワイト」は、10のフリー処方で安心。口に入れるものだからこそ、ちゃんと成分は見極めたい。

研磨剤フリー/合成着色料フリー/天然着色料フリー/動物性原料フリー/シリコンフリー/フッ素フリー/鉱物油フリー/タルクフリー/漂白剤フリー/蛍光剤フリー

女子心をキャッチ♡洗面台がおしゃれになるデザイン

 「ティースラボ ボタニカル ホワイト」は、洗面台がとってもおしゃれに仕上がるデザインも女子には嬉しいポイント。

画像1: 女子心をキャッチ♡ 洗面台がおしゃれになるデザイン

 おしゃれな歯磨き粉ってあまりないけれど、これは置くだけでおしゃれな洗面台に変身! 朝の歯磨きが楽しくなりそう♡

画像2: 女子心をキャッチ♡ 洗面台がおしゃれになるデザイン
画像3: 女子心をキャッチ♡ 洗面台がおしゃれになるデザイン

3カ国1位の実力派!ボタニカルなやさしいブレスケアシリーズも♡

 口臭ケア効果がとっても高い「ティースラボ」には、ブレスケアシリーズの「ティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェル」も。

画像: 3カ国1位の実力派!ボタニカルな やさしいブレスケア シリーズも♡

 口臭ケアアイテムというと刺激が強いイメージがあるけれど、このブレスケアはボタニカルの力でやさしくケア

 しかも、日本のほかアメリカ、ドイツでも1位を獲得し、モニターテストでも86.7%の人が効果を実感した実力派。ホワイトニングと一緒にライン使いすれば、効果もアップするうえ、洗面台もさらにオシャレに♡










This article is a sponsored article by
''.