今年2月に長女ストーミちゃんを出産したリアリティスターのカイリー・ジェンナーが娘との穏やかな日常を公開。

 2015年に立ち上げたコスメブランド、Kylie’s Cosmetics(カイリーズ・コスメティックス)を年商460億円超えの一流企業に育て上げ、女社長として手腕を振るっているカイリー。妊娠・出産前には連日クラブやレッドカーペット・イベントに顔を出すなど、派手な生活ぶりが話題になることが多かったこともあり、21歳という若さで母親になった彼女が「ちゃんと母としてやっていけるのか? 」と不信がる人も多かった。

 しかし、そんな世間の心配を払拭するような、カイリーの優しいママぶりが伝わってくる、なんともほのぼのとした動画が公開に。

A post shared by Kylie Jenner (@kyliesnapchat) on

 自宅テラスのソファでお昼寝中のストーミちゃんを抱っこする様子を収めたこの自撮り動画では、途中、寝言ならぬ「寝笑い」をしたストーミちゃんのあまりの可愛さに悶絶するカイリーの、なんともママらしい表情も垣間見える。

 さらに、すっぴんにボサボサのまとめ髪、身に着けているのはスウェットパーカーという、世間の新米ママたちと変わらない完全に素の姿のカイリーに「すっかりママの顔」、「もともとファンではなかったけど親近感が湧いた」という、出産前のカイリーとのギャップに驚く声も相次いでいる。

画像: 「2人とも髪の毛ぐちゃぐちゃだけど、気にしない」と、SNSでは完璧な姿を見せてきたカイリーらしからぬコメントを添えていた。©Kylie Jenner/ Instagram

「2人とも髪の毛ぐちゃぐちゃだけど、気にしない」と、SNSでは完璧な姿を見せてきたカイリーらしからぬコメントを添えていた。©Kylie Jenner/ Instagram

画像: 「最高に可愛い小さな手」と、手だけのショットを公開するなどとにかくストーミちゃんにメロメロの様子のカイリー。©Kylie Jenner/ Instagram

「最高に可愛い小さな手」と、手だけのショットを公開するなどとにかくストーミちゃんにメロメロの様子のカイリー。©Kylie Jenner/ Instagram

 4月の中旬に行われた音楽イベント「コーチェラ・フェスティバル」にストーミちゃんを預けて参加したことで、一部で「育児放棄か?」といわれのない疑惑をかけられてしまったカイリー。なにかと“※マミー・シェイミング”(※)の対象となってしまう彼女だけれど、深い愛情を持って我が子に接している姿には、見ているこっちまでハッピーな気分になる。

※母親はこうあるべきという価値観を押しつけて母親を批判すること。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.