リア・ミシェルと恋人のザンディ・リッチとの婚約発表を多くのセレブが祝福している。

 大人気ドラマ『glee/グリー』のリア・ミシェル(31)が、2017年夏から交際している恋人で、アパレス会社経営者のザンディ・リッチと婚約したことをインスタグラムで発表。

画像: リア・ミシェルが実業家と婚約、セレブが祝福

 「イエス」という言葉と、指輪の絵文字を添えたリアの投稿には、左手にはめた大きなダイヤモンドのリングを写真が写されている。

画像1: Lea Michele on Instagram: “Yes ” www.instagram.com

Yes

A post shared by Lea Michele (@leamichele) on

Lea Michele on Instagram: “Yes ”

www.instagram.com

 そんなリアの投稿に、『グリー』で共演したベッカ・トビンをはじめ、エマ・ロバーツ、アシュレイ・ティスデイル、ジェナ・ディーワン、ルーシー・ヘイル、サラ・ハイランド、オリヴィア・マン、ジャニュアリー・ジョーンズなど、リアと親交のある多くのセレブが「おめでとう!」といった祝福のコメントを寄せている。

 さらに、リアと不仲と言われるナヤ・リベラもこの投稿をいいね!。

 リアは、過去にドラマで恋人役を演じた故コリー・モンティスと交際していたが、婚約間近と言われていたなかで2013年にコリーと死別。

 その後、マシュー・パエツと約2年間交際していたが、彼とも婚約寸前とウワサされた最中に破局。その後俳優のロバート・バックリーとも交際していたが長くは続かなかった。

 そんななか、ついにリアは長年の友人から交際に発展したザンディと婚約した。

 

This article is a sponsored article by
''.