Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、シンクストック

朝夜のスキンケアはしっかりしていても、日中のケアはどうしてますか? メイクをするからと諦めていない?

 そこで、新しいスキンケア商品を探す前に見直したい、メイクしながらできる日中スキンケアにフォーカス! 美肌セレブの「ビタミンC」スキンケア習慣や、日中ケアができる注目コスメをご紹介。

年齢を重ねても美肌のセレブは「ミネラルファンデ」を選んでる!

 セレブたちはいつも仕事でバッチリの濃いメイクをするため、美肌のヒケツを聞かれると「こまめにメイクを落とすこと」と語るセレブは多い。

画像1: 年齢を重ねても美肌のセレブ は「ミネラルファンデ」を選んでる!

 それほどメイクは肌に負担になる可能性があるということ。プラスを与えるだけが美肌ケアではなく、セレブが実践しているマイナスを取り除くことも立派な美肌ケア。でもマイナスを取り除くには、メイクを落とすしかないの?

 そこで、年を重ねても美肌なセレブに注目してみると、メイクが負担になることを知っている彼女たちは、肌の負担にならない「ミネラルファンデ」を選んでいた!

人気女優のジェシカ・アルバ

 肌にいい成分のコスメにいち早く注目してきた、女優のジェシカ・アルバ。肌に密着するコスメの影響を知っている彼女は、ミネラルファンデを愛用。カラーコスメもミネラル系を選んでいるそう!

画像2: 年齢を重ねても美肌のセレブ は「ミネラルファンデ」を選んでる!

 その成果は、3児の母になった37歳の今もヘルシーな彼女の美肌を見れば一目瞭然。この写真を見て、今すぐミネラルファンデに変えたい!と思った人もいるのでは?

人気女優のジェニファー・アニストン

 衰えない自然な美しさで、アメリカ人女性の間で不動の憧れアイコンとなっている、女優のジェニファー・アニストン。現在49歳ながら、ふっくらとした美肌をキープしている彼女もミネラルファンデの愛用者。

画像3: 年齢を重ねても美肌のセレブ は「ミネラルファンデ」を選んでる!

 ジェニファーの専属メイクアップアーティストも、彼女には下地もファンデもミネラル系を使うそう。


セレブも欠かさない「ビタミンC」入りミネラルファンデが大注目♡

 肌への負担を減らし美肌に導くミネラルファンデに美肌成分の女王「ビタミンC」が入った、まったく新しい発想の美肌ファンデ「ビタブリッドCファンデーション」が誕生!

画像1: セレブも欠かさない 「ビタミンC」入りミネラルファンデ が大注目♡

 なんとこのミネラルファンデは、世界特許技術を用いてメイクしている間も「ビタミンC」を12時間も肌に浸透させ続けるという、驚きのファンデ。開発したのは、ビタミンCに特化したスキンケアで500万本以上を売り上げている、話題の「ビタブリッドC」シリーズ。

 ビタミンCってどれぐらい肌に大切なの? 美肌セレブのビタミンCケアをチェック。  

美肌セレブは「ビタミンC」習慣を続けてる!

 さまざまな美容成分が話題になるなか、美肌セレブたちがブレることなく続けているのが「ビタミンC」スキンケア。

美容のエキスパート、ミランダ・カー

画像2: セレブも欠かさない 「ビタミンC」入りミネラルファンデ が大注目♡

 美容にとても詳しいミランダは、なんと子供の頃からビタミンCで肌をケアしてきた長年の愛用者! 肌荒れや日焼けをした時などに取り入れてきたそう。

 そして、最近はビタミンC入りの美容オイルでフェイスケアをしている彼女は「朝起きると肌が輝いてるの」と、米美容メディアallureのインタヴューで大絶賛。妊娠中のストレッチマーク対策にも使うなど、あらゆるケアで取り入れている。

イギリス王室のキャサリン妃

画像3: セレブも欠かさない 「ビタミンC」入りミネラルファンデ が大注目♡

 第3子出産からたった7時間で美しい姿を披露し、世界を驚かせたキャサリン妃。美容にはこだわりがあることでも知られるキャサリン妃が朝晩で愛用しているというのが、ビタミン類が豊富に含まれたスキンケアオイル。とてもお気に入りで、絶対にストックを欠かさないほどだそう。


ミネラルファンデ+「ビタミンC」の美肌効果、その実力は?

 ミネラル+ビタミンCのファンデとなると聞くだけでも肌に良さそうだけれど、自分が求めている美肌効果はありそう? チェックすべきポイントはコチラ!

画像1: ミネラルファンデ+「ビタミンC」 の美肌効果、その実力は?

◎メイクをしながら、ビタミンC12時間パック!

世界特許技術で、ビタミンCを12時間も肌に浸透させつづける「ビタブリッドC」シリーズから誕生した、このミネラルファンデ。1日のうちメイクをしている時間が約半日と考えると、メイクをしている間もずっとパックしているようなもの!

画像2: ミネラルファンデ+「ビタミンC」 の美肌効果、その実力は?

そんな「12時間パック効果」によって生まれるのが、透明感やハリ、健康的な肌。メイクによって夜には肌がお疲れモードになるのではなく、メイク中も肌に栄養を与えてくれるので、使う度に肌がふっくらしてくるのが分かるはず。

◎メイク中もスキンケアし続けるから崩れにくい

メイクの美しさを支えるのは、土台である肌。「ビタブリッドCファンデーション」は、メイク中のスキンケア効果によって、肌のバランスが整って、崩れにくくなる。さらに汗や水に強いパウダーを採用しているので、汗ばむ季節やメイク崩れが気になる人も安心

画像3: ミネラルファンデ+「ビタミンC」 の美肌効果、その実力は?

また、パウダー粒子が細かく透明感のある仕上がりで、つけ心地の軽さは驚くほど! とことん肌ストレスを解消しているのは高ポイント。

◎ミネラルファンデでも、満足なカバー力!

ミネラルファンデの不満で聞かれる「カバー力不足」の声にもしっかり応えて、満足いくカバー力を実現! 

重ねづけすることでカバーの度合いが調節できるので、利用者からは「薄づきメイクから、メイク感のあるカバーメイクまでできる」「ナチュラルなカバー力がある」と高評価。

画像4: ミネラルファンデ+「ビタミンC」 の美肌効果、その実力は?

実は1つで5役以上!ファンデで叶える時短美肌♡

 何かと忙しい現代では、忙しいなかでもできる「時短美容」は、美肌のキーワードのひとつ。

画像1: 実は 1つで5役以上! ファンデで叶える時短美肌♡

 実は「ビタブリッドCファンデーション」の役割はファンデだけでなく、重ねづけすることによるコンシーラーやフィニッシングパウダー(毛穴カバー)、皮脂コントロール下地、生活紫外線日焼け止め、そしてビタミンC12時間パックと、なんと1つで5役以上。

画像2: 実は 1つで5役以上! ファンデで叶える時短美肌♡

 それぞれの役割で使っても良し、全部を「ビタブリッドCファンデーション」に求めて時短美肌ケアをしても良し、忙しいけど美は諦めたくない現代女性にピッタリのアイテム♡

 ミネラルファンデーションのほか、ビタブリッドCルースパウダーも販売されているので、好みに合わせて選ぶのも良さそう。


セレブ御用達高級デパートが独占!
アメリカでも認められた実力派シリーズ!

 良いことだらけの「ビタブリッドCファンデーション」をラインナップする「ビタブリッドC」シリーズは、日本でも芸能人の愛用などで話題だけれど、実はアメリカでも高い評価を得ているのは知っていましたか?

画像1: セレブ御用達高級デパートが独占! アメリカでも認められた 実力派シリーズ!

 海外セレブたちが通う高級デパート「バーニーズ・ニューヨーク」が、「ビタブリッドC」シリーズの効果や新しさに着目し、なんと米国内の独占販売を取得してセレクトスキンケアとして販売している。コスメも良質なものを選び抜いているバーニーズ・ニューヨークに選ばれたのは、まさに良質な証。

画像2: セレブ御用達高級デパートが独占! アメリカでも認められた 実力派シリーズ!

 そして、アメリカの大手メディアNYタイムズで「ブライダル1か月前に使いたいコスメ」に選ばれたことも! 

 実は筆者の編集部Sも、ビタブリッドCシリーズの愛用者。使い始めて数日で肌に変化を感じ、使い終わる頃には「ビタミンC」の力で肌がふっくらとして、もうスキンケアのマストリストの仲間入り。それだけにアメリカでの高評価にも納得。 

 そんな国内外で評価される「ビタブリッドC」シリーズの美肌ファンデーション、ぜひトライしてみて。


 

This article is a sponsored article by
''.