人気シンガーのテイラー・スウィフトのツアーグッズが公開され、話題になっている。

 5月8日からアルバム『レピュテーション』を引っさげてワールドツアーに出るテイラー・スウィフト。テイラーにとっても久しぶりのツアーであるレピュテーション・スタジアム・ツアーだけれど、そのツアーで販売されるグッズが公開。
 そして公開されたグッズの中に、日本公演を期待させるようなデザインがあった。

 今回のレピュテーション・スタジアム・ツアーで発売されるグッズは、Tシャツやタオルといった定番のアイテムに加え、ツアーフラッグや、ポンチョ、そしてテイラーが「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のMVではめていたようなヘビの指輪などが販売される。

画像1: テイラー・スウィフト、「ある理由」で日本公演の可能性が高まる

 そのなかでもツアーTシャツといえばお決まりのアイテム。今回のこのアイテムには、ツアーで周る場所が書かれており、これまで公演が発表されてきた地名が並んでいる。
 そしてそのTシャツをよく見ると、まだ発表されていない場所の名前が。
 そう、それは「Tokyo Jp」という文字。

画像2: テイラー・スウィフト、「ある理由」で日本公演の可能性が高まる
画像3: テイラー・スウィフト、「ある理由」で日本公演の可能性が高まる

 東京の前に書かれているオークランドまでは発表されているため、ここに来て来日公演の可能性が急浮上した。
 さらに東京は地名リストの最後に書かれているため、日本でツアーが締めくくられる可能性もある。この真相はいつ明らかになるのか?
 

This article is a sponsored article by
''.