女優のブレイク・ライヴリーがインスタグラムの投稿を突然全削除した原因だと言われている映画『ア・シンプル・フェイバー(原題)』の予告編が公開された。

突然のインスタ投稿全削除が話題に

 今週、自身のインスタグラムの投稿を突然すべて削除し、さらにそれまでフォローしていたアカウントもすべてアンフォローして世間を騒然とさせたブレイク。

 現在彼女がフォローしているのは、「エミリー・ネルソン」という名前のアカウントとのみとなっており、一体何が起きているのかと注目を集めている。

 ブレイクは、投稿を削除する直前、フォロワーたちに向けて「ハングマン」と呼ばれる穴埋め問題を出題。その後の投稿で「W」から始まる一文の答えが「What Happened To Emily(エミリーに何が起きた?)」となることをにおわせており、この一連の行動は彼女が出演する新作映画『ア・シンプル・フェイバー』のプロモーションなのではないかとウワサされていた。

画像: ブレイクが出題した穴埋めクイズ。©Blake Lively/ Instagram

ブレイクが出題した穴埋めクイズ。©Blake Lively/ Instagram

  

ブレイクが予告編を公開

 そんななか、ブレイクのインスタグラムを通じて『ア・シンプル・フェイバー』の予告編が公開された。

... (SOUND UP!!!)

A post shared by Blake Lively (@blakelively) on

 何不自由の無い優雅な暮らしを送りながら、ある日突然、すべてを置き去りにして姿を消してしまったブレイク演じる謎の美女「エミリー・ネルソン」。そんなエミリーの裏の顔を探り、行方を追う親友を映画『ピッチ・パーフェクト』の女優アナ・ケンドリックが演じるミステリー作品の同作は、2011年に公開されたコメディ映画『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』が世界的に高い評価を得たポール・フェイグ監督の最新作。

 ブレイク演じるエミリーは、予告編の中でさまざまなミステリアスな表情を見せており、今回公開された短い映像だけでも想像を掻き立てられる。インスタグラム上で役柄を越えた壮大な謎を仕掛けたブレイクの行動も相まって、一体どんなストーリーとなるのかと期待が高まる同作は、2018年の秋に全米公開を予定している。

This article is a sponsored article by
''.