ティファニーは、素晴らしい才能の予想外の組み合わせから生まれた、新しい広告キャンペーン「Believe In Dreams」を発表。

 同キャンペーンは、新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」をはじめとし、「ティファニーT」、「ティファニー ハードウェア」などティファニーのアイコニックなジュエリーコレクションの数々を織り交ぜながら、ニューヨークシティのクリエイティブな精神やティファニーの魔法を称えたもの。

画像1: ティファニーのキャンペーンにエル・ファニングとエイサップ・ファーグが登場
画像2: ティファニーのキャンペーンにエル・ファニングとエイサップ・ファーグが登場
画像3: ティファニーのキャンペーンにエル・ファニングとエイサップ・ファーグが登場

 本キャンペーンのフィルムは、女優エル・ファニングがニューヨーク五番街本店のウィンドウを覗き込むモノトーンのシーンから始まる。

 これは、1961年のクラシック映画『ティファニーで朝食を』のオープニングシーンにオマージュを捧げたもの。

 その後、エル・ファニングを取り巻く世界は、ニューヨークのストリートが音楽や色彩で溢れる夢のような世界へと変貌。

 そこで流れる音楽は、エイサップ・ファーグがオリジナルの歌詞を手掛けた「ムーン・リバー」のリメイク版。エル・ファニングが軽やかに美しい歌声を響かせる。

画像: Tiffany & Co. — 2018 Spring Campaign: Believe In Dreams youtu.be

Tiffany & Co. — 2018 Spring Campaign: Believe In Dreams

youtu.be

 自由な精神を持つ革新的な女優とミュージシャンという2人の組み合わせは、「ニューヨークは何でも起こりうる場所であり、ティファニーは夢が現実となる場所である」というティファニーの根本にある理想を象徴。

 本キャンペーンでティファニーは初めて音楽を制作し、この音楽は5月3日よりSpotifyにて独占的にストリーミング配信されている。

画像4: ティファニーのキャンペーンにエル・ファニングとエイサップ・ファーグが登場
画像: Tiffany & Co.—Behind the Scenes: “Moon River” with A$AP Ferg and Elle Fanning youtu.be

Tiffany & Co.—Behind the Scenes: “Moon River” with A$AP Ferg and Elle Fanning

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.