イギリスのヘンリー王子とアメリカ人女優のメーガン・マークルがウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で結婚した。
画像: ヘンリー王子とメーガン・マークルが挙式、ドレスはジバンシィ

 ヘンリー王子(33)とメーガン・マークル(36)は、エリザベス女王をはじめ約600人の招待客に見守られるなか結婚の誓いをたて、サセックス公爵夫妻となった。

 ジバンシィのクレア・ワイト・ケラーがデザインしたウェディングドレスを着たメーガンは、ドラマ『スーツ』の共演者をはじめとした招待客前のバージンロードを1人で歩き、その後、チャールズ皇太子に付き添われて残りのバージンロードを歩いた。

 結婚式には、ジョージ&アマル・クルーニー夫妻、オプラ・ウィンフリー、セリーナ・ウィリアムズ、イドリス・エドバ、トム・ハーディなど多くのセレブが出席。

画像: ウィンザー城に到着したデヴィッド・ベッカム。

ウィンザー城に到着したデヴィッド・ベッカム。

画像: ジョージ・クルーニーは妻のアマル・クルーニーと挙式に出席した。

ジョージ・クルーニーは妻のアマル・クルーニーと挙式に出席した。

 挙式のあとには、サセックス公爵夫妻となった2人がウィンザー地域をまわる予定となっている。

  

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.