シンガーとしても活躍するジェイデン・スミスが、恋人のオデッサ・アドロンとプロムに出席した。

 2世カップルとして徐々に認知度をあげている、ジェイデン・スミスとオデッサ・アドロンのカップル。2人は、カリフォルニアの公園でチャリティ活動に参加したり、駐車場で堂々とキスをしたりとラブラブな様子を見せている。

 そんな2人は、アメリカの高校では一大イベントとされるプロムに出席。そしてその様子をジェイデンが自身のツイッターにアップした。

 おしゃれセレブとして知られるジェイデンは個性をプラスしたスーツをチョイスしつつ、オデッサとコーデの色をリンクさせたカップルコーデをお披露目。

 そんななかジェイデンが公開した写真で、彼が秘密のサインを出していることに気づいた? ジェイデンの手を見てみると、親指と人差し指と小指を上げているポーズをしているのがわかる。
 実はこのポーズは、アメリカで「I love you」という意味を持つ手話。

画像: ジェイデン・スミス、恋人とのプロム写真で見せた秘密のサイン

 ジェイデンは、交際報道が出て1年経つオデッサの背後から、ひそかに「I love you」というメッセージを送った。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.