日本でも人気が高い「スック(SUQQU)」のコスメが、セレブにも人気。
昨今日本発のブランドが世界に進出して、多くのセレブに愛用されているけれど、セレブの間で愛用者が増えているコスメブランドを紹介。
それは、2003年に誕生したコスメブランドの「スック(SUQQU)」。
女優のケイト・ボスワースは、自身のインスタグラムでスックの「エクストラ リッチ クリーム ファンデーション」を紹介し、「私はこれに夢中よ」とコメント。
![画像: ケイトが愛用しているスックのファンデーション。](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2018/06/05/bc0085dcf57219ef18754606df3824ae0334d456_xlarge.jpg)
ケイトが愛用しているスックのファンデーション。
またケイトはこのファンデーション以外にも、アイブロウペンシルも愛用しているとTeenVogueに語っている。
実はケイト以外にも、セレブ界にはスックの愛用者が。その代表格として知られているのが、モデルのミランダ・カー。ミランダは、昨年5月に行われた自身の結婚式でスックのクリームファンデーションを愛用したことを明かしている。
![画像: 日本で買える!セレブが夢中な日本のコスメは「スック(SUQQU)」](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2018/06/05/01d3e4c647874f66239669099ef6a81864fb4940.jpg)
このほかにも、女優のエマ・ワトソンがスックのメイクフィックスミストを愛用していたり、女優のマーゴット・ロビーがファンデーションを愛用していたり、セレブの間でもスックのファンが増加中。
日本だけではなく、世界中のセレブが愛用するスックのアイテムはこれからさらに注目が集まりそう。(フロントロウ編集部)