世界的ハイブランドであるサンローランの広告塔に、あるセレブの息子が起用された。

 サンローランといえば、セレブ御用達ブランドとしても知られる大人気ブランド。そんなブランドの顔となる広告塔には、これまでモデルのカーラ・デルヴィーニュをはじめ、シンガーのマリリン・マンソンなど、ジャンルを問わず様々なセレブが登場してきた。

 そんななか、サンローランがある2世セレブを新しい広告塔として起用。
 その人物はこちら。一体だれの子供だと思いますか?

SAINT LAURENTさん(@ysl)がシェアした投稿 -

SAINT LAURENTさん(@ysl)がシェアした投稿 -

 彼の名前は、レノン・ギャラガー。名前を聞いてピンと来た人も多いはず。実はレノンの父親は、元オアシスのボーカルであるリアム・ギャラガー。

 レノンは以前からモデル活動をしており、父親のリアムもレノンのモデル活動を応援。レノンがはじめてモデルとしてファッションショーを歩いたときも「とても誇りに思うよ」とツイッターでコメント。そんなレノンが今回サンローランの広告塔に抜擢された。

画像: このイケメン男性、一体どのセレブの息子でしょう?

 現在2世セレブが活発的に活動するなか、レノンは人気2世セレブの仲間入りすることができるだろか?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.