活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーでシンガーのハリー・スタイルズが広告塔を務める、グッチ(Gucci)のキャンペーン動画&写真が公開された。

ハリーがグッチのスーツを華麗に着こなす

 今年3月にグッチ(Gucci)の広告塔に就任することが発表されたハリー・スタイルズが出演する、「グッチ・テーラリング・キャンペーン」のオフィシャル動画&写真がつい先日公開。グッチのスーツを華麗に着こなすハリーの姿が「カッコイイ」と早くも評判になっている。

 動画ではピンストライプのスーツにチェックのガウンを羽織ったハリーが、小脇にニワトリを抱えてロンドン市内にあるフィッシュ&チップス店を訪れる様子が描かれており、オフィシャル写真ではニワトリのほかに犬や猫といったほかの動物たちも登場。

画像: ©Gucci

©Gucci

 プライベートでもグッチのアイテムを頻繁に着用するなど、以前から「グッチ愛」を公言していたハリーの履歴書に、これで新たに“グッチの顔”という項目が加わった。

撮影中のハリーを激写!

 今回、キャンペーン撮影中の貴重なオフショットをフロントロウ編集部が特別に入手。オフィシャル動画&写真で見せたのとは違って素の表情のハリーをとくとご覧あれ。

画像: 何かを見て笑みを浮かべるハリー。

何かを見て笑みを浮かべるハリー。

画像: ハッピーオーラ全開のハリー。

ハッピーオーラ全開のハリー。

画像: 動画のなかでオーダーしていたフィッシュ&チップスを持って移動。

動画のなかでオーダーしていたフィッシュ&チップスを持って移動。

画像: 子役と一緒に食べるシーンを撮影

子役と一緒に食べるシーンを撮影

画像: 撮影中にパパラッチの存在に気づいて、視線を向けるハリー。

撮影中にパパラッチの存在に気づいて、視線を向けるハリー。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.