ダイエットが気になるこのシーズン。食べたいものを我慢するだけが、ダイエットじゃない! 海外セレブは「賢く食べる」ことで、スリムボディを上手にコントロール。そんなセレブたちが取り入れている、「ヒミツの1杯」にフォーカス!

セレブがもっとも大事にしている食事は「朝」

 ダイエットをする時、いちばん軽視してしまいそうな朝食だけれど、セレブがもっとも大事にしている食事は、実は「朝」。その理由のひとつは、長時間の睡眠を終えた朝の体は、栄養をしっかりと吸収するため。

画像: セレブがもっとも 大事にしている食事は「朝」

 朝食で体に与えたものが、その日の体や食事にも大きな影響を与えてくるので、朝に賢く食べることはダイエット成功のカギ!

セレブのダイエットは「朝の1杯」から始まる!

 セレブが朝飲んでいるものと言えば、スムージーやコールドプレスジュースなどが有名。でもその他にも、有名なセレブの「朝の1杯」がある。それは「バターコーヒー」

画像1: セレブのダイエットは 「朝の1杯」 から始まる!

 バターコーヒーとは、コーヒーにバターやオイルなどの脂肪分が加えられたもの。この驚きのドリンクを考案したのはシリコンバレーの企業家デイヴ・アスプリーで、当時150キロもあった体重を100キロまで落とし、50キロの減量に成功してその効果を自ら証明

 その高いダイエット効果が話題となり、今では女性から男性まで多くのセレブにも大人気!

女優&ビジネスウーマンのジェシカ・アルバ

画像2: セレブのダイエットは 「朝の1杯」 から始まる!

 ヘルス系ライフスタイルブランド「オネスト・カンパニー」の経営者としても成功を収めるジェシカは、ヘルシーな食生活についての知識は一流。そんな彼女が「朝の1杯」で取り入れているのが、バターコーヒー。ホットよりもアイスで取り入れるのがお気に入り。

映画『ダイバージェント』のシェイリーン・ウッドリー

画像3: セレブのダイエットは 「朝の1杯」 から始まる!

 実力派女優として知られるシェイリーンは、オーガニックや健康にこだわることでも有名。そんな彼女の「朝の1杯」もバターコーヒー。米メディアFood & Wineにこうコメント。

「ほとんど毎日バターコーヒーを飲んでるわ。コーヒーにバターとオイルを混ぜたものなんだけど、朝に飲むと1日に必要な脂肪分が取れるから、余分な脂肪を体に溜め込まなくて済むの


その1日が変わる!「バターコーヒー」のダイエット効果

 「バターコーヒー」が選ばれる理由は、なんと言ってもダイエット効果。すでに浸透している海外では、こんな効果が絶賛されてる!

◎バターコーヒーで脂肪燃焼モードに!
バターコーヒーでは、エネルギー源となってくれる良質な脂肪が取れつつも、血糖値を上げて体脂肪をつきやすくする炭水化物が含まれないため、摂取した脂肪がエネルギーに切り替わって代謝がアップし、脂肪燃焼モードに。朝に飲めば、脂肪燃焼タイムが一日の始まりからスタート!

元サッカー選手のデビッド・ベッカム

画像1: その1日が変わる! 「バターコーヒー」のダイエット効果

 いくつになってもイケメンぶりが変わらない、元サッカー選手のデビッド・ベッカム。現役時代のような体をキープしているデビッドも、バターコーヒーを飲むセレブの1人。デビッドをはじめ、じつは男性セレブの間でも人気

◎1杯で満腹感が続く!
愛用者が口々に語るのが、この満腹感。バターや良質なオイルには、満腹感を持続させる効果があり、バターコーヒーを飲むことで次の食事まで満腹感が続いて、ダイエットの大敵である衝動的な食欲やムダな間食が抑えられる!

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ

画像2: その1日が変わる! 「バターコーヒー」のダイエット効果

 現在ソロシンガーや俳優として活躍するワン・ダイレクションのハリーは、ダイエット法について聞かれて、「バターコーヒーを飲んでるよ。これを飲むと全然お腹が空かないんだ」と英The Sunday Timesにコメント!

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのエルザ・ホスク

画像3: その1日が変わる! 「バターコーヒー」のダイエット効果

 ヴィクシーの人気モデルのエルザはエクササイズ後のヘルシーな食事を自身のインスタグラムで明かし、そのリストにはバターコーヒーも! ちなみにエクササイズ後に食べるメニューも、セレブが気を使う食事のひとつ。


「バターコーヒー」で新ダイエット習慣はじめよう♡

 「バターコーヒー」でダイエット効果を求めるのなら、ダイエットの鉄則「習慣として続けられる」ことが大切。そこでフロントロウがオススメするのは、「バターコーヒー」がインスタントタイプで手軽に飲める「チャコールバターコーヒー」! その理由をチェック!

画像1: 「バターコーヒー」で 新ダイエット習慣 はじめよう♡

◎1杯あたり66円で飲めて、持ち運びできる分包タイプ♡

習慣にするなら値段も重要だけれど、「チャコールバターコーヒー」は1箱30包入りで、1杯あたりたったの66円! しかも、1杯分ごとに分包されているから、会社や学校など家の外でも簡単に飲める♡

画像2: 「バターコーヒー」で 新ダイエット習慣 はじめよう♡

◎低脂質バターとMCTオイルをブレンド!

バターとオイルが入ったバターコーヒーは、ヘルシーな脂肪を選びたい! 「チャコールバターコーヒー」は、体脂肪がつきにくいことで知られるMCTオイルを配合。さらに、特殊加工をした独自の低脂質バターを使用し、1杯17キロカロリーだからダイエットにピッタリ!

画像3: 「バターコーヒー」で 新ダイエット習慣 はじめよう♡

◎つい飲みたくなる美味しさ!

コーヒーにバター+オイルと聞くと、味が不安な人も多いはず。この「チャコールバターコーヒー」は、脂っぽさはゼロ。味はコーヒーそのもので、とにかく美味しい! 優しい口当たりで飲みやすく、甘くないのにほんのりキャラメルのような香りがして、編集部でも大人気♡ しかも、ホットでもアイスでも楽しめる! 牛乳で割って、ほんのり甘いラテとしての飲み方もオススメ。

画像4: 「バターコーヒー」で 新ダイエット習慣 はじめよう♡

 「チャコールバターコーヒー」で注目すべき点は、じつは他にも…!

デトックス効果でセレブも注目の「チャコール」入り!

 「チャコールバターコーヒー」は、高いデトックス効果が注目され、セレブもクレンズジュースで取り入れている「チャコール(炭)」を配合! チャコールは吸着効果がとても高く、医療機関でも使用されるほど。それを飲むことで、お通じが改善されたりと体内のクレンズをサポート!

画像1: デトックス効果で セレブも注目の「チャコール」 入り!

 ダイエットの注目トレンドである、「バターコーヒー」と「チャコール」がダブルで取れるのは「チャコールバターコーヒー」ならでは。

画像2: デトックス効果で セレブも注目の「チャコール」 入り!

 ほかにも「チャコールバターコーヒー」は、代謝アップを促す有機マカや、腸内環境を整える有機アカシア食物繊維や有機アガベイヌリンなど、ダイエット効果を相乗させる成分も配合。しかも、オーガニック成分なので安心♡


ほかにもいいこと!バターコーヒーの魅力

 バターコーヒーが持つダイエット効果についてお伝えしてきたけれど、じつは海外でもうひとつ人気の要素が「脳へのインパクト」。朝にバターコーヒーで良質な脂肪を取り込むことで、それがエネルギーとなり、さらにコーヒーのカフェインの力も加わって頭がスッキリと冴えてくれる

画像1: ほかにもいいこと! バターコーヒーの魅力

 また、定期的に飲むことで頭が冴えるだけでなく、記憶力などの認知機能にも良い影響を与えると言われている。そのため、朝から多忙なセレブたちは「バターコーヒー」で一気に目を覚ますと語るセレブも。朝はコーヒーで目を覚ますという人は、バターコーヒーに切り替えてみるのもオススメ!

画像2: ほかにもいいこと! バターコーヒーの魅力

 いいことが沢山の「チャコールバターコーヒー」。これからのライフスタイルに取り入れてみて!

This article is a sponsored article by
''.