Photo: シンクストック/ゲッティイメージズ, Instagram/frenchiemoomoo, Twitter/jaysc0
あるカフェの入り口で「健気すぎる」姿を見せた犬が、ネット上で話題になっている。その姿とは?

 マックスという名前のフレンチブルドックの犬を飼うジェンという女性は、ある日会社にマックスを連れてきていた。そこで、ドリンクを買おうと会社にあるカフェへ。

MAX aka MOOMOOさん(@frenchiemoomoo)がシェアした投稿 -

 しかし残念ながらそのカフェは、犬アレルギー対策のために犬は立ち入り禁止となっている。そこでマックスは…。

画像1: ©Twitter/jaysc0

©Twitter/jaysc0

画像2: ©Twitter/jaysc0

©Twitter/jaysc0

 カフェの入り口で健気にじっと飼い主ジェンが戻ってくるのを待っていた。どこにもひもでつながれているわけではないのに、どこにも行かずに待っているマックスのこの姿は、同僚によってツイッターに載り、「可愛すぎる!」と拡散された。

 同僚によると、マックスはジェンに言われなくてもここで自分は止まらなければいけないというのを分かっており、毎回同じ場所でお座りしてジェンの戻りを待っているそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.