シンガーのジャスティン・ビーバーと「交際確実」と言われるモデルのヘイリー・ボールドウィンが、以前熱愛をウワサされたシンガーのショーン・メンデスとの“思い出”をひそかに消していたことがわかった。

新たな恋を前に過去を精算?

 ジャスティン・ビーバーとの交際が確実視されているヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティンとの熱愛がささやかれる直前まで恋仲をウワサされていたショーン・メンデスとのツーショット写真を自身のインスタグラムから消していたことが発覚。

画像: 新たな恋を前に過去を精算?

 消したとされるのは、今年5月に2人が一緒に出席したファッションの祭典「メットガラ(Met Gala)」で撮影された写真で、現在ヘイリーのインスタグラムにはこの時1人で撮影した写真のみが残されている。

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -

一方のショーンのインスタグラムには現在もヘイリーとのツーショット写真が残されている。

 メットガラで親密な様子だったことから、交際はほぼ確定とも言われていたヘイリーとショーン。しかし、その後2人そろって交際を否定し、あくまで“親しい友人同士”であることを強調していた。

 ちなみに、ヘイリーとジャスティンの熱愛が発覚した際に、ショーンは「2人が付き合っているのかどうかは僕にはわからない。でも、素晴らしいことだと思うよ。僕は2人とも大好きだし、人としても最高だと思う」と地元カナダのTV番組のインタビューで語り、とにかく良い人として知られるショーンらしい、優しさあふれるコメントで2人の交際を祝福していた。

画像: 左の写真は、昨年末にハグしているところを激写された時のヘイリーとショーン。右の写真は、つい最近撮られたヘイリーとジャスティンの手つなぎデート。

左の写真は、昨年末にハグしているところを激写された時のヘイリーとショーン。右の写真は、つい最近撮られたヘイリーとジャスティンの手つなぎデート。

 今回のヘイリーの行動に一体どのような意味が込められているのかはわからないが、これまでずっと紳士的な対応してきたショーンへの「裏切り行為」だと一部の人たちから批判的な声も上がっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.