以前交際していたモデルのベラ・ハディッドとシンガーのザ・ウィークエンドが、インスタグラムで復縁をアピールしていた。

 2017年末から何度も復縁説が浮上しているモデルのベラ・ハディッドとシンガーのザ・ウィークエンド。5月にはキスしている決定的な姿がキャッチされ、そのあとには肩を組んでパリでデートしている様子が目撃されていた。

さりげなくインスタデビューしていた

 そんななか2人が週末をウィークエンドの18億円する豪邸で過ごしていたことが明らかに。先日ベラは、インスタグラムストーリーに1枚の写真を投稿。

画像: ©instagram/bellahadid

©instagram/bellahadid

 手前にウィークエンドが飼っているドーベルマンの頭が写っており、よく見てみると奥にあるベランダにウィークエンドが立っているのが分かる。そして真ん中には黒いハートの絵文字が。

 さらに続けてウィークエンドは、ベラの写真同様に、自身がベランダに立ち、ドーベルマンが2匹ウィークエンドを見上げているという写真を投稿。

The Weekndさん(@theweeknd)がシェアした投稿 -

 どうやらこの週末は、2人はウィークエンドの自宅でプライベートな時間を過ごしていたよう。2ショットではないものの、復縁のウワサが流れるようになってからお互いのインスタグラムで復縁を思わせる投稿したのはこれが初となる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.