カンヌ国際映画祭が開催されているフランスに滞在中のベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドのキス写真を激写された。

濃厚キス写真を激写

 セレーナ・ゴメスと破局した2017年末から、複数回、復縁のウワサが囁かれているシンガーのザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッド。

 そんな2人がカンヌで再会し、ベラが出席したイベントのアフターパーティにザ・ウィークエンドが駆け付けた。

 会場内で、ベラとザ・ウィークエンドは親密な様子で会話を重ねていたといい、ムードが高まったところで2人はそのまま顔を近づけキス。

画像1: 濃厚キス写真を激写
画像2: 濃厚キス写真を激写

 2人が一緒にいる姿だけでなく、アツアツなキス写真という決定的瞬間がカメラに収められた。イベント会場から去る時も、隠れる様子もなく2人一緒にその場を後にした。

画像3: 濃厚キス写真を激写
画像4: 濃厚キス写真を激写

 ザ・ウィークエンドとベラと言えば、これまで何度も復縁報道が伝えられながらも、その真相はベールに包まれたままだった。

 ザ・ウィークエンドがセレーナと破局してすぐには、彼がベラ宅を訪れる姿が目撃され、かと思えば3月にリリースされたザ・ウィークエンドの新EPでは、セレーナに未練があることを匂わせる楽曲を公開。
 はたまた4月に行われた音楽フェスのコーチェラでは、ザ・ウィークエンドとベラが濃厚キスをしていたと報じられたけれど、ベラ本人がそれを否定。
 その翌日には、別の女性と一緒にいるところを激写されたザ・ウィークエンド。

 複数の女性の間で揺れ動くザ・ウィークエンドに、ベラとの復縁を切望するファンはやきもきしてきたけれど、ついに今回、2人が“友達以上”であることが証明された。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.