モデルのベラ・ハディッドが元恋人でシンガーのザ・ウィークエンドのインスタグラムに登場したことで、復縁説が濃厚になっている。

パリで再びデート

 数ヵ月前から復縁をウワサされているベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが、5月初めに激写された“濃厚キス”に続き、今度はフランス・パリで再びデートをするところが目撃された。

 人目を気にすることなくレストランでの食事を楽しんだ2人は、その後、肩を組んでどこか別の場所へ。この時、ザ・ウィークエンドが右手に持っていたバラの花に注目してほしいのだが、後々、ベラがこれと同じバラを持った写真を自身のインスタグラムに投稿していた。

life

さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

 2人のインスタグラムを見てみると、明らかに一緒にいたことを匂わせるような投稿がちらほら。たとえば、ザ・ウィークエンドがインスタグラムに投稿した写真にはベラの「手」が写っていた。

画像: パリで再びデート

 モノクロ写真なので色はわからないが、ネイルの形状がベラのものと一致する。

さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

 これらの写真を見る限り、2人が友達以上の関係であることは確かなようだが、果たして今後どうなる!? (フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.