マイケル・コースは、マイケル・コースのロゴを落書き風に描いた「グラフィティ・カプセル・コレクション」を7月に発表。

この度マイケル・コースは「グラフィティ・カプセル・コレクション」のローンチを祝し、キャンディ・プラッツ・プライス(Candy Pratts Price)とチームを組み、デザイナー マイケル・コースのアイコニックなアイウェア“アヴィエイター”のスタイルと、この新しいグラフィティ・カプセル・コレクションの特別なウィンドウ・ディスプレイを発表。

画像: ニューヨークにあるマイケル・コース ロックフェラー店でのディスプレイイメージ

ニューヨークにあるマイケル・コース ロックフェラー店でのディスプレイイメージ

天井までの壁一面、アヴィエイターをかけたデザイナー マイケル・コースのグラフィックが描かれ、グラフィティ製品を着用したマネキンが、回転しながらセルフィーを撮影する。

 キャンディ・プラッツ・プライスは、80 年代の“ルールの無きスタイル”を表現するべく、著名なヘアスタイリストのクリスティアン(Christiaan)を起用し、マネキンに大胆なヘアスタイルを施した。

画像: マイケル・コース“グラフィティ・カプセル・コレクション”特別なウィンドウのコラボ

この特別なウィンドウ・ディスプレイの展示は以下のスケジュールを予定している。

6 月30 日~ニューヨークのロックフェラーセンターとフラットアイロン
7 月12 日~シンガポールのマンダリンギャラリー、 上海のケリーセンター
7 月13 日~ロンドンのリージェントストリート、ミラノのコルソヴィットーリオエマヌエーレ、そして日本では銀座店で展開される。

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