2017年頃から交際が囁かれているリアーナとビジネスマンのハッサン・ジャミール。一部で破局報道が流れるなか、一緒にバケーションに出かけている姿が激写された。

一部で破局報道も流れたなかでのロマンス旅行

 2017年夏頃から交際しているとされるリアーナ(30)とサウジアラビアの富豪一族の御曹司ハッサン・ジャミール(30)。

画像: 一部で破局報道も流れたなかでのロマンス旅行

 6月にはリアーナがハッサンを振って破局したと報じられたが、ここにきて新たな動きが。リアーナとハッサンが、破局報道後に初めて一緒にいる姿がキャッチされた。

 2人はメキシコのリゾート地を訪れており、グリーンの水着を着たリアーナとネイビーのTシャツを着たハッサンがひとつのビーチベッドに腰を下ろして会話をする姿がパパラッチされた。

 ただ、ちょうど写真を撮られたタイミングが悪かったのか、写真ではリアーナがハッサンに何かを強く言い聞かせているようにも見える。

The Shade RoomさんはInstagramを利用しています:「#TSRBaeWatch: We haven’t seen #Rihanna and her billionaire boo #HassanJameel in a while, but they were just spotted together in Mexico!…」

www.instagram.com

 ロマンチックとは言い難いけれど、リゾート地で一緒の時間を過ごした2人。交際が囁かれたのが2017年の夏頃ということは、もうすぐ交際歴が1年を突破する頃。

 口ゲンカができるほど仲が深まったのか、それともウワサ通り関係がギクシャクしているのかは分からないが、破局報道から一転、2人でバカンスに出かけたということが明らかとなった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.