シンガーのリアーナが交際をウワサされているイケメン富豪とグラミー賞の祝杯をあげる姿が目撃された。

グラミー賞のアフターパーティーを満喫

 1月28日に開催された第60回グラミー賞でラッパーのケンドリック・ラマーとのコラボ曲「ロイヤルティ」が最優秀ラップ/ソング・コラボレーション賞を受賞したリアーナ。

画像: ケンドリックと壇上へ。

ケンドリックと壇上へ。

画像: ブライソン・ティラー&DJキャレドとともに熱気あふれるパフォーマンスを披露。

ブライソン・ティラー&DJキャレドとともに熱気あふれるパフォーマンスを披露。

 この日、DJキャレドとR&Bシンガーのブライソン・ティラーとともに、コラボ曲「ワイルド・ソーツ」をパフォーマンスして会場を沸かせた彼女が、アワード終了後に向かったのは、ニューヨークの人気クラブ、1OAK。

 日曜深夜から月曜の早朝にかけて、祝杯を満喫したリアーナと時を同じくして同クラブから出てきたのは、サウジアラビアのビジネスマンのハッサン・ジャミールだった。

画像1: グラミー賞のアフターパーティーを満喫
画像2: グラミー賞のアフターパーティーを満喫
画像3: グラミー賞のアフターパーティーを満喫
画像: 時間差でクラブを後にするリアーナとハッサン。

時間差でクラブを後にするリアーナとハッサン。

  

リアーナのウワサの彼はどんな男性?

 ハッサンはリアーナが2017年の夏にスペインでの休暇中に濃厚なキス写真をパパラッチされた相手。

 サウジアラビア国内でのトヨタ車の販売権を所有している総資産1600億円超えの大富豪、ジャミール一族の御曹司で、現在は一族が経営するチャリティ団体の社長を務めている。

画像: 正装でチャリティ・イベントに参加するハッサン(写真左から2番目)。

正装でチャリティ・イベントに参加するハッサン(写真左から2番目)。

 ジャミール一族は、米経済誌のフォーブスが発表している「世界で最もリッチなアラブ一族」の12位にランクインしており、1つのサッカーチームどころではなく、「ジャミール・リーグ」と呼ばれる現地のサッカーのリーグごと所有している超がつくほどの大富豪として知られている。

 リアーナとハッサンは、これまでに何度もディナーやボーリング・デートなどに出かける姿が目撃されていて、かなり順調に関係を深めている様子。

 過去には、スーパーモデルのナオミ・キャンベルとの交際がウワサされたこともある、高身長イケメンのハッサン。そんな彼にリアーナはすっかりメロメロになっていると言われている。

 2016年に短期間だけ交際したラッパーのドレイクと破局以来、恋のウワサが無かったリアーナ。ハッサンとはこのまま真剣交際となるか!? 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.