シンガーのジャスティン・ビーバーが、婚約者でモデルのヘイリー・ボールドウィンとの濃厚キス写真をSNSで公開した。その裏で即削除されてしまった幻の写真も⁉︎

ラブラブ写真の一部を即削除

 ジャスティン・ビーバー(24)が、婚約者のヘイリー・ボールドウィン(21)と半裸で熱いキスを交わす「濃厚キス写真」をインスタグラムで公開。婚約発表からわずか数日で、さっそく全世界の人たちに“未来の妻”となるヘイリーとのラブラブっぷりを見せつけた。

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 実は上の写真と同じ時に撮影された写真がほかにも数枚あったのだが、ジャスティンはそれらをインスタグラムで公開した直後に何らかの理由で削除。

画像: 削除されてしまったうちの1枚。 twitter.com

削除されてしまったうちの1枚。

twitter.com

 そのなかには、半裸でハグをする赤面級の写真も。なぜせっかくのラブラブ写真を削除してしまったのかはわからないが、一見するとヘイリーが何も着ていないように見えることから、誤解を招きかねないとして消した可能性も考えられる。

画像: ちなみに、ヘイリーはこれと同じ写真をインスタグラムのストーリー機能を使ってアップしていた。 twitter.com

ちなみに、ヘイリーはこれと同じ写真をインスタグラムのストーリー機能を使ってアップしていた。

twitter.com

幻の動画も存在

 ちなみに、婚約発表後ジャスティンがインスタグラムでヘイリーに関わる投稿をしたのは今回が初めてと言われているが、上の写真を投稿する前に“秒で消した”幻の動画が存在するのをご存知だろうか?

 その動画というのがコチラ。

 動画には、ヘイリーがリアーナの「バッド(Bad)」を熱唱する姿が収められていたのだが、コメント欄で「ヘイリーが嫌がるから削除すると思う」と宣言していた通り、ジャスティンはこの動画をアップした直後、先ほどの写真と同様に即削除。そんなジャスティンは、婚約を発表をしたあともしばらくヘイリーのことをインスタグラムでフォローしていなかったのだが、つい先日ようやく彼女をフォローしてファンを湧かせたばかり。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.