人気モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)との婚約が報じられたシンガーのジャスティン・ビーバー(24)がインスタグラムを通じて婚約を認めるコメントを出した。

ジャスティンは日本時間の早朝、インスタグラムにヘイリーとの仲睦まじいツーショット写真を投稿。

この写真に添えられた長文コメントでヘイリーを「人生最愛の人」と呼び、彼女に向かって語りかける形で2人の婚約を報告。夫婦や家族としての未来への熱い想いを綴った。

 フロントロウが全文訳で紹介。

しばらく何も言わずにいるつもりだったけど、言葉って拡散するのが早い。ヘイリー、聞いてくれ。すごくシンプルで簡単なことだけど、僕はキミのすべてにゾッコンだよ。自分の一生をかけて、キミの隅から隅まですべてを知り、忍耐強く、優しく、キミを愛してゆくつもり。誇りと威厳を持ち、僕たち家族を導いていくことを約束する。神の聖なる魂がこれからの僕らのひとつひとつの決断を導いてくださることに委ねる。
僕の心は、完全にすべてキミのものであり、何よりもキミを優先するよ! ヘイリー・ボールドウィン、キミこそが僕の人生最愛の人だ。残りの人生を過ごしたいと思うのはキミだけだ。
キミは僕をずっと良い人間にしてくれるし、僕らはお互いをぴったりと補い合ってる‼ これからやって来る人生のベストシーズンが待ちきれないよ! 
キミと一緒になってから、すべてのつじつまが合うような気がしてる! 僕が一番楽しみにしているのは、僕の弟と妹が(僕らの)健全で安定した結婚を目の当たりにすることで、将来同じような未来を描くことだ‼ 
神様のタイミングって本当にパーフェクトだ。僕らは7月7日に婚約したんだから。「7」という数字は精神的完全さを意味する数字。本当だよ、グーグル検索してみて! これってスゴいことだよね? ところで、この日付は僕が計画したワケじゃなくて、まったくの偶然だよ。
オーマイゴッド! 安定した未来があるってすごく気分が良い! 人生は70歳過ぎてからだよ、ベイビー(※)、さあ、始めよう! 「妻を得る者は、良き物を得る。かつ主から恵みを与えられる」(※※)。今年は恵みの年だ!

※ジャスティンの体に入っている「BETTER AT 70」というタトゥーにかけて。
※※旧約聖書の一節。

 このジャスティンのテンション高めな婚約報告兼ヘイリーへの愛の誓いに、ヘイリーは投稿を「いいね」してさりげなく反応。

  フォロワーたちからは、瞬く間に300万件を超える「いいね」を集めており、ジャスティンが妹分として可愛がっているアリアナ・グランデやヘイリーと熱愛説が浮上したシンガーのショーン・メンデス、友人でリアリティスターのカイリー・ジェンナーほか、たくさんのセレブたちも「いいね」をして2人の婚約を祝福している。(フロントロウ編集部)

画像: 現在までにジャスティンの投稿に「いいね」したセレブたち。

現在までにジャスティンの投稿に「いいね」したセレブたち。

This article is a sponsored article by
''.