シンガーのホールジーがライブ中に下乳がポロリ! そんな時にホールジーが放った一言に注目。

 先日、オープンな交際を続けていたGイージー(29)と破局したばかりの人気シンガーのホールジー(23)に、あるハプニングが起こった。

白のミニ丈ワンピースの衣装を着てパフォーマンスを行っていたホールジーだけれど、あるタイミングで下乳が見えてしまうという瞬間が。

画像: ©Twitter/HavanaCamzz

©Twitter/HavanaCamzz

 その場は服を急いで直して切り抜けたものの、注目してほしいのはその後ホールジーがポロリについて言及したコメント。そのパフォーマンスを行った夜に、ホールジーはツイッターで「今夜、シャツから胸が出ちゃってごめんね。直しておくわ。だけどどういたしまして、お金払った価値はあったわね(笑)」と、ポロリ事件を自らジョークとして笑いにしてしまった。

 以前もホールジーは、未処理のわき毛を指摘されたことに対し、秀逸な一言で反撃したことも。下乳がポロリした程度のことではひるまない、肝が据わった姿を見せた。(フロントロウ編集部) 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.