ひそかに交際を続けていた俳優のジェイミー・フォックスと女優が、はじめてキス写真を撮られた。

 6月下旬に破局報道が流れたジェイミー・フォックス(50)とケイティ・ホームズ(39)。2人はこれまで何度も交際報道が出て、パーティーなどでも目撃情報があったものの、堂々と公の場所に登場したのは、たったの1度のみ。そんな完全秘密主義を貫いていた2人が、ついに堂々とデートを楽しむ姿を見せた。

 その日2人はマリブのビーチを訪れており、いつもの2人であれば警戒心がとても強いのに、この日の2人は何の変装もせず警戒心はゼロ。そしてバレーボールコートで遊ぶ姿などを見せ、普通の恋人と変わりなく遊んでいた。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -

 そしてビーチに座ってキス、さらにジェイミーはケイティを寝転ばせてキスと、かなり大胆。

画像1: ジェイミー・フォックス&ケイティ・ホームズ、初のキス写真を激写される
画像2: ジェイミー・フォックス&ケイティ・ホームズ、初のキス写真を激写される

 これまで5年間も徹底的に隠れながら交際を続けてきた2人。今回こんなにもおおっぴろげに一緒にいるところを撮影されているのをみると、2人の交際は次のステップに進んだよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.