これまで公の場に一緒に登場することがなかったケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが、グラミー賞のプレパーティーでついにカップルデビューを果たした。

ビッグカップルの登場

 2012年に元夫のトム・クルーズ(55)と約6年間の結婚生活に終止符を打った、女優のケイティ・ホームズ(39)。
離婚したケイティが、ひっそりと愛を育んでいたとされる相手が、俳優兼シンガーのジェイミー・フォックス(50)。

画像: ビッグカップルの登場

 約2年前から交際が囁かれていたけれど、これまで公の場に一緒に登場することはなかったケイティとジェイミーが、グラミー賞のプレパーティーで、ついに2人揃って公の場に登場した。

 会場では、2人並んでテーブルに座っており、リラックスした表情のケイティはとても幸せそうだったといい、ジェイミーもケイティの膝に手を添えており、その関係はカップルにしか見えなかったと、Us Weekly誌が報じている。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -

 ケイティとジェイミーと言えば、昨年9月にマリブビーチで手をつないでいる写真が撮られたことで、これまでベールに包まれていた2人の関係に注目が集まった。

 それ以降、パーティーなどで何度か2人の目撃情報があったものの、今回のように、堂々と2人一緒に現れることはなかった。

 ついにカップルデビューを果たしたケイティとジェイミー。これをきっかけに、ついに交際宣言となるのだろうか。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.